今週のネギま!(マンガ)

155時間目
 長瀬さん対龍宮さんの対決、まさか描かれるとは^^;。2人とも互角じゃん!
 ちづ姉がいきなり活躍ですなw
 街中を歩くメカスクナ(仮)、これみてOVA「NG騎士ラムネ&40EX(エクストラ)」の敵メカ・ラストユンケラーを思い出したわ^^;
 ネギくんが裕奈に「CGです」って説明するけど、それで納得するのは初期の木乃香お嬢様くらいでは^^;
 ・・・で、結局、ゆえっちが何を助言したかは、やらないのか~!!
 これで次週、超が「よくぞ、我がもとにたどり着いたネ。ほめてやるヨ」って言ったら本当にショッカーとかそんなのの首領ですなw

以上、簡単な感想でした。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 155時間目 ネギ、見参!!

最終決戦に向けて突っ走る「魔法先生ネギま!」ですが、今週も熱い戦いが繰り広げられました。楓VS龍宮の超人対決は今週も決着付かず!と、いうより決着がつかないまま今エピソードが終わる可能性さえ出てきました。

楓の ネギま!ニュース+155時間目感想ブログまとめ 「2006年11月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 主題歌「1000%SPARKING!」本日発売!●1000%SPARKING!オリコンシングルデイリーランキングでは8位にランクイン![シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング]関連記

ネギま関連サイト巡回(11/08)

■「新・サンザイオーブログ」さん「今週のネギま!(マンガ)」>裕奈に「CGです」って今回のは・・ちょっと無理がある気がします^^;新・サンザイオーブログ | 今週のネギま!(マンガ)------------------