FC2ブログ

今週のネギま!(マンガ)

156時間目「みんなの力が世界を救う!」

 チャオのところに向かうネギを襲う空中用茶々丸軍団。そこに助っ人に現れる小太郎、アスナ、刹那、そして美空。みなの声援を胸に、ついにチャオのもとへ!
 今回気にいったこと。
 ネギくんが空中用ロボ軍団にかこまれるのは、エヴァ弐号機vs量産型軍団を思い出した^^;
 アスナ、久し振りにヒロインぽい活躍とお言葉!^^でもそんなアスナが美空のホウキに乗ると、美空がとびづらくなるのは、魔法無効化のせいですよね?・・・で、ネギもやっと謎のシスター(笑)の正体が美空だと気づいた?(いや、気づいてないか^^;)
 ・・・小太郎って、飛べたんですね・・・。今までそんな描写あった?ヘルマン戦のときのは単に高いジャンプだと思ってた。
 ハカセが呪文詠唱!?なんで?・・・でも、考えると、あ~、だから科学者なのに魔法に寛容なのね・・・とも思えます。そして、ついにネギと超が対決!?
 本当に超が「よくここまで辿り着いたネ」って言ったわ(先週の感想参照^^;)・・・ま、言うよな、そりゃ(苦笑)。
 を~燃える話だ!!52号まで(今年度いっぱい)かな?超編は。

・・・ところで古・パルコンビの闘いは・・・?^^;

 ちなみに今日、私は定期健診でした。やっぱり異常なしなんですけど・・・このあいだの血尿は・・・。^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 156時間目 みんなの力が世界を救う!

超との決戦に向けて突っ走る魔法先生ネギま!今週も怒涛の展開でした。上空4000メートルの世界へ飛び立ったネギ先生。それを見送る形になった生徒たち。一気にクールダウンと思いきや、朝倉さんは熱かった!

ネギま!関連サイト巡回(11/15)

■「新・サンザイオーブログ」さん「今週のネギま!」ネギは美空には気づいたと思いますよ麻帆良祭後の美空の展開が楽しみです新・サンザイオーブログ | 今週のネギま!(マンガ)-------------------------------

楓の ネギま!ニュース+156時間目感想ブログまとめ 「2006年11月15日」

・ネギま! ニュース●PS2 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~演劇版&ライブ版は明日発売![ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 公式サイト]ネギま!? 3時間目 演劇版ネギま!? 3時間目 ライブ版●ネギま!? D

156時間目「みんなの力が世界を救う!」感想&考察

さて、今週も出ましたよ。"ウチの"美砂が。すごかったです!!!   い   い   意   味   でwwwwwでは、留まる事の無いネタバレですので、[続きを読む]からどうぞwそういえば、も

魔法先生ネギま! 156時間目

156時間目 みんなの力が世界を救う!世界は アイオーンの 内を行き(ホ・デ・コスモス キネイタイ・エン トーイ・アイオーニ)時は世界の 内を巡り(ホ・デ・クロノス・ペライウータイ エン・トーイ・コスモーイ)生成は時の 内に