FC2ブログ

1000%SPARKING!と15話

 今更ですが、「ネギま!?」のOP曲「1000%SPARKING!」のCDを買いました。本当は「マホラ戦隊バカレンジャー」の入ったアルバムがほしかったけど、2000円しかなかった><(アルバムは3000円・・・)
DSCN0666.jpg
まだ初回版だったのか、アスナのコスプレカードがついてきました。(写真右の和服にハリセン姿)
 ちなみに写真左のヨロイのカードは、単行本16巻限定版のオマケです。
 曲の感想。1番は普通に歌詞があって、OPで使われてる「大半がセリフ」は2番のほうなのですね。1番の歌詞、かっこいいので普通にこっちでいいじゃん。
 セリフ~。たとえばモーニング娘。の「シャボン玉」という曲みたいにセリフの量も少なくちょこっとアクセントとして入れる分には好きなんですけど~。でも、これなんて2番のほとんどがセリフじゃないですか。ちょっと長すぎ。

 あと「パラパラリミックス」はいらないのでその分安くしてほしかったです;;


ネギま!?15話・感想

 久しぶりに見たら、もうわけわからんわ(苦笑)。ただ、猪口さんのタイトル文字と、提供イラストが見れたのはよかった^^
 あと「佐々木まき絵失格ですわ!」 「ガ~ン!」には笑ったw
ていうか結構ひどいよ、いいんちょ^^;

 ええと。前回、相坂さんとも仮契約したんですね・・・。幽霊とどうやって?(以前、エヴァが使った魔法は、朝倉のカメラに映れる様になっただけだったんじゃ?)

 そのくらいですね、アニメに関しては^^;
 最初、今回「14話」かと思ったら、「15話」だったわ・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!? 第15話 キャプ感想 画像多数 (着物さよ と 黒板ネタまとめ)

ネギま!? 十五話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」「それって、どーよー?」「15点」今回は「簡潔な物語進行」「黒板ネタまとめ」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリ