FC2ブログ

さらば涙といおう

今週のネギま!162時間目

 ※注・単行本派の方々へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。

追記にて感想です。

 ちなみに、今日は定期健診でした。まあ、体の調子はかわらずです。



162時間目「幸福な未来に再見!!」

 「僕と一緒に『マギステル・マギ』を目差しませんか?同じ この時代を生きる人間として」

 と言うネギの提言を拒否する超。さらに彼女は、超一族の家系図を持ち出して、クラスのみんなを動揺させる。(超、ネギの子孫だし、これを見ればネギの結婚相手が誰か分かるとの事)
 この家系図をめぐって、新たな抗争がw
 (超の見た目からすると、なんとなくネギ君と刹那さんとで結婚したような気がする・・・。目がちょっと刹那サンぽいし黒髪だし)
 家系図に興味シンシンで「はわわわん~」となってる木乃香お嬢様がかわいい^^
 そして超は、笑顔で、この世界から去っていく・・・。

 ・・・まさか本当に超が帰ってしまうとは思わなかった。ここまで「31人ヒロイン」でやってきてたのに・・・。と、思ったんだけど、たとえば、相坂さんなんて、9巻までまったくと言っていいほど、でてこなかったよな~。ザジだってほとんど出てないし・・・。そのうちかえってくると思うし、30人ヒロインでも実はそんなに支障ないかも知んない・・・。
 しかし、来週号で、実は超は帰るのに失敗した、とかやったりして。
・・・それはさすがにないか(苦笑)。

 これでやっと、麻帆良祭もおわりか~。単行本10巻(準備は9巻から)から始まって、18巻の途中までかかる・・・。赤松先生、赤松スタジオの皆様、そして麻帆良学園の皆さんも、お疲れ様でした。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 162時間目

162時間目 幸福な未来に再見!!やっぱり今回は さらば、超鈴音の巻!?2年・・・・長かたアル。そろそろ私も未来へ帰るネ♪ 忘れ物はありませんか?回収し忘れた伏線とか残ってませんか?そんなわけで、2年続いた

ネギま!関連サイト巡回(01/17)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!162時間目感想」家系図の中身はかなり気になりますねw新・サンザイオーブログ | さらば涙といおう-----------------------------------------------------■「