FC2ブログ

11番・釘宮円~

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第9回「出席番号11番・釘宮円」

DSCN0826.jpg
チアの一番常識人(ヲイ)

ついきでご~

麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号11番
釘宮 円
(くぎみや まどか)
声優・出口茉美
DSCN0827.jpg DSCN0825.jpg DSCN0826.jpg
そういえば、付属のポンポン、桜子以外箱から出してません・・・。
生年月日・1989年3月3日
血液型・AB型
好きなもの・まつ屋の牛丼、シルバーアクセ、洋楽(最近はアヴリルラヴィーン)
嫌いなもの・ナンパしてくるチャラい男、自分のハスキーっぽい声がちょいコンプレックス。
所属・まほらチアリーディング部
 チア3人の中では一番のしっかりもの。桜子と美砂の歯止め役^^;
また、和泉亜子も加えて「でこぴんロケット」を結成。緊張しがちな亜子の面倒をよくみていた^^
 友達思いで、友人になにかあるととんできて、その泣かせた相手に攻撃的になったりする。
 なぜか「クギミー」とか「くぎみん」と呼ばれるのを嫌がる。
 麻帆良祭で、魔法薬で15歳になった小太郎にひとめぼれ?したようである。
 ・・・声でいうと、くぎみー(出口さん)よりも柿崎(伊藤静さん)の方がハスキーな気もします^^;(でも、自分の声がいやだ、と思うのは誰しもありますよね)

 ・・・この子は、大河内さんや、柿崎と並んで普通ですな~。柿崎ほどぶっとんだ発言もないしなあ~。14巻の亜子メイン話では、助演女優賞ですが^^
 この子も今後に期待^^;

 さ~て、次回は?
「日本語むずかしいアルね。クンフーなら得意アルに。私がウワサのバカイエローアルよ!次回は『12番・古菲(く~ふぇい)』アル。マーティーポンチュアン!」