FC2ブログ

14番・早乙女ハルナ!

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第12回「出席番号14番・早乙女ハルナ」

DSCN0851_sh01.jpg
噂アンテナはりめぐらせwちなみにこの触角アンテナは、ちゃんと前髪から生えています。

それでは追記に書きます~


麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号14番
早乙女 ハルナ
(さおとめ はるな)
声優・石毛佐和
DSCN0851.jpg DSCN0856.jpg DSCN0851_sh01.jpg
メガネは印刷でなくて、フレームが彫られています。
生年月日・1988年8月18日
血液型・B型
好きなもの・お茶会、修羅場
嫌いなもの・爬虫類、締め切り
所属・漫画研究会(ペンネーム「パル」)、図書館探検部 
 綾瀬夕映、近衛木乃香、宮崎のどかと同じ図書館探検部で、夕映、のどかの二人と同室っぽいメガネ娘。
 マンガの腕は確かなものである。また、人の恋愛感情に非常に敏感で、淡く甘酸っぱい感情をラブ臭と呼び、かぎわけることが可能^^;
 さらに、超人的な噂拡大能力を持ち、噂は2時間後には学園都市全域にいきわたるという・・・。
 麻帆良祭の「まほら武道会」の最中にネギの魔法能力にうすうす感づき、図書館組への誘導尋問でネギが魔法使いであることを知る。そして魔法のアイテムほしさにネギと仮契約する。
 なお、PS2版ゲームでのデータによると、クラスで5番目の巨乳であるらしい。

 ハルナ・・・か~。嫌いではないのですが・・・綾瀬さんのエピソード(単行本14巻)で私の中では票が落ちました・・・。綾瀬さんが、実はネギくんを好きなのを確信して、聞くまではいいとするも、実はのどかもそれを聞いていて(のどかもネギ好き)・・・それで結局のどかが事態を収拾させるし。ハルナは結局混乱させただけで、ゴメンのひと言もないんだもの・・・。
 ただ、マンガ研究会というポジションは、懐かしいです^^。自分も高校時代、マン研でしたので。彼女ほどうまくなかったけどね。(もともとのHP「結城小太郎の大部屋」で書いている「超勇者ガイマリラン」も、もともとのアイデアは中学・高校時代に思いついたものだったりします^^;)

 それでは次回は
「木乃香お嬢様を、この命に代えても御守りいたします・・・。
次回『15番、桜咲刹那』いきます!」

 昨日に比べるとずいぶん私のテンションちがいますな^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

新・サンザイオーブログさん14番・早乙女ハルナ!フュギィアでもちゃんとアンテナあるんですねw〔祝辞〕新・サンザイオーブログさん、2万HITおめでとうごさいます!!こちらこそお世話になってます。