FC2ブログ

17番・椎名桜子~♪

 まず、今日はネギま!・那波千鶴さんと、「ネギま部屋(楊さんのページ別館)」さんの管理人、楊さんのお誕生日でございます^^
 おめでとうございます~~!!
 永遠の17歳おめでとうございますです^^


初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第15回「出席番号17番・椎名桜子」
 (お~、丁度折り返し地点ですね^^)
DSCN0900.jpg
いつでも笑顔の強運娘^^

追記にて~
麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号17番
椎名 桜子
(しいな さくらこ)
声優・大前茜
DSCN0895.jpg DSCN0900.jpg
ちゃんと、特徴的な髪型を再現しています。
生年月日・1988年6月9日
血液型・B型
好きなもの・カラオケ、飼い猫のクッキとビッケ
嫌いなもの・ゴキブリ(ネコが見せにくるのがいや><)
所属・まほらチアリーディング、ラクロス部
 とても元気な少女で、いつも笑顔(口全開)である。
顔文字にすると
(^ワ^)
こんな感じ?
 チア仲間の柿崎・釘宮と一緒にいることが多い。ラクロス部員だが、今のところ彼女がラクロスをしている姿を見たことはない。(ケースに入れてあるラケットを持ってる姿は見かけるが・・・)
 スタイルには自信があるようだが、那波・龍宮・長瀬・朝倉には及ばず・・・。でも十分プロポーションいいですね^^;
 また、ネギが王子だという噂が出たとき、おいしいもの目当てでお妃になろうかと考えたw
 最近のアニメだと、ほとんどグループ行動なので、笑顔もしなければ、目立った行動もほとんどない・・・。
 単行本2巻で委員長が、アスナが転入してくるときの夢(回想?)を見ているのだが、よく見ると、後ろに桜子らしき子供もいる。
 ギャンブル運はとても強い。

 桜子さん・・・結構出番は多いものの、彼女単独のエピソードは無いんですよね~。ここはぜひ、ラクロス部の活躍を見せてほしいところです!

 今回はここまで(あまり書くことないし^^;)

「またせたな。次は私の仕事だ・・・『18番・龍宮真名』。私に深入りすると、命の保障は無いぞ・・・」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/29)

■「新・サンザイオーブログ」さん「17番・椎名桜子~♪」桜子の解説記事がUPされています(^^)>まず、今日はネギま!・那波千鶴さんと、「ネギま部屋>(楊さんのページ別館)」さんの管理人、楊さんのお誕生日

楓の ネギま!ニュース+那波千鶴 誕生日記事特集 「2007年1月29日」

本日1月29日は那波千鶴の誕生日と言うことで、 最初は 千鶴 誕生日記事特集です!●「ネギま!?」より、那波千鶴 [ラクガキログ]アニメ調 千鶴イラスト●千鶴の誕生日記念 [イラスト絵我道GAI:]イラスト「千鶴といえば

他サイト様更新記事

日々 切磋琢磨さんアルビレオ・イマについてアルについての考察イラスト絵我道GAIさん千鶴の誕生日記念千鶴の誕生日記念絵がUPされています。とても良いですね♪>こうなったちづ姉は誰にも止めれませんで