FC2ブログ

今週のネギま!(マンガ)

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。...

追記にてご~




164時間目「マジカル悪戯魂」

 長かった麻帆良祭(笑)も終わり、今日からはまた日常が始まる・・・。そして、今回は、美空の素顔に迫る。・・・なるほど、普段の美空は「おとなしくしている」だけなのね。麻帆良祭以前の姿は、ネコかぶってたとw
アスナ「なんか この感じ なぜか久しぶりね」
 ・・・そりゃ、実際2年以上麻帆良祭やってたし・・・。ネギくん、アスせつ、大人気ですなw
 おお~。亜子のポジションが「運動部仲良し4人組」に戻ってる。アキラさん、結構ネギくんのことを「カワイイ」と言ってたし、人気が出て複雑なのですね。
 あ~。やっぱり生徒名簿は番号そのままなのね。でも超の筆跡があるのはいつの間に・・・。
 美空、結構クールに人物観察してる・・・が。本屋ちゃんは、アンタの真ん前の席なので、本当なら表情見えないと思うんですが^^;
エヴァさん、ナマハゲ扱いの有名極悪人ってw
 で、放課後、教会を掃除中に言い争っているネギとアスナを目撃。
そして、美空が掃除中の懺悔室に、アスナが!美空を神父と勘違いしてザンゲに・・・。 まるで「家政婦はみた」みたい・・・というか懺悔室といったら、『ひょうきんザンゲ室』を思い出します^^;
 それにしてもアスナ、ネギのことを「そいつ」としか言ってないのに美空に「その少年のコトをお好きなんですなあ」と言われて「相手が少年だなんて一言も言ってないでしょ!」とかいえないほどテンパってるのね^^;
 さらに、懺悔室に綾瀬さんが・・・。
「親友の好きな男性を・・・好きになるという愚を犯してしまいまして」
と言った後、逃走。
 さらにはそこに本屋ちゃんまで・・・。どうする、美空!(笑)

 なんか、最後には美空がシスター・シャークティに怒られて終わりそうですが・・・。

つづきは再来週か~・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂

いよいよ始まる新展開!長すぎた、非常~~に長すぎた文化祭編が決着し、すでに忘れてしまった穏やかなる日々が再び始まるのか!?(苦笑)とその前に、皆さんはネギまDVD第1巻はもうゲット出来たかな!?自分も今

ネギま!関連サイト巡回(01/31)

■「新・サンザイオーブログ」さん「魔法先生ネギま!164時間目」>『ひょうきんザンゲ室』を思い出します^^; 同じくwwww新・サンザイオーブログ | 今週のネギま!(マンガ)-----------------------

楓の ネギま!ニュース+164時間目感想ブログまとめ 「2007年1月31日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?「SPECIAL」、「NEO-PACTIOCARD」、「RELEASE」更新 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]より関連記事□iTunes配信 2月分の楽曲が判明 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□ネギま!

ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂(はーと)

夏休みの魔法世界旅行に頭が一杯なネギを見て、色んなことを思うネギ パーティ御一...

魔法先生ネギま! 164時間目

164時間目 マジカル悪戯魂♥輝く未来へ スタートダッシュ♥でも、だるいスわーなんか面白いことないスかねーゆえ吉っつぁん? ななな、なんのことですか?わ、私は別に悩んでなんていないですッ!

魔法先生ネギま!164時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ今回、めっさ面白い今回のクラスメート編は、麻帆良祭で活躍の場が広がったあのキャラです。文字色がほとんど緑色に