FC2ブログ

20番・長瀬楓、ニンニン♪

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第18回「出席番号20番・長瀬楓」
DSCN0985.jpg
忍者じゃないでござるよ^^;

追記にて~

麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号20番
長瀬 楓
(ながせ かえで)
声優・白石涼子
DSCN0988.jpg DSCN0990.jpg DSCN0985.jpg
普段の糸目はシークレット状態で商品化…あっちのほうが長瀬さんらしいのに…
生年月日・1988年11月12日
血液型・O型
好きなもの・のんびりすること
嫌いなもの・カエル
所属・さんぽ部
 成績最下位集団・バカレンジャーのひとりバカブルー。だが、運動神経や動体視力はずばぬけてよい!実は甲賀中忍であるが、本人は皆には否定している。自分のことを『拙者』と呼び、語尾に「ござる」をつけるくせがある。
 クラスで多分2位か3位の巨乳。(1番と4番ははっきりしているが、ここらへんはあいまいだな・・・)ブラはせずに、さらしを巻いている。
 土日は寮を離れて山で修行をしている。鳴滝姉妹と同室で、ほとんど保護者^^;(たまに術を教えてやってるらしい)。
そのせいか、ネギにも時に父のように、また時には母のように接する。
 修学旅行では綾瀬さんの救援要請の電話に、古菲・龍宮さんとともに駆けつけ、小太郎の挑発につい熱くなって我を忘れそうになったネギを諭し、先に進ませた。
 また、まほら武道会では、クウネル相手に善戦するが、彼の方がちょっと卑怯なので^^;敗北を認める。だが、戦いながらも彼が本体ではないことを見抜くなど、さすが中忍である。
 (というか、バカレンジャーでバカなのって、本当はいないのでは?古菲も格闘関係においては博識だし、まき絵ちゃんも天真爛漫&ちょっと鈍いだけで、バカとは違う気がするデス)
 これからは、小太郎との関係がどうなるか楽しみですね~^^

 さて、次回は~
「あらあらうふふ♪(それアリシアさん・・・)あやかや夏美よりも先だなんて^^次回『21番・那波千鶴』です♪」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月3日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!?Princess Festival」チケット絶賛発売中!!メンバーも、ほぼ決定!!! [柳生十兵衛さんの弟子も呟きくのじゃあ!!]本日からチケットの一般販売開始です!関連□ネギま!?Princes

他サイト様更新記事

新・サンザイオーブログさん20番・長瀬楓、ニンニン♪最近は、バカレンジャー関連がないな~。巨乳もww(何椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~さん1000SPAでしょでしょ?その通