FC2ブログ

21番・那波千鶴

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第19回「出席番号21番・那波千鶴」
DSCN0994.jpg
のほほん(ちょい腹黒)お姉様♪

追記にて~

麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号21番
那波 千鶴
(なば ちづる)
声優・小林美佐
DSCN0991.jpg DSCN0992.jpg DSCN0994.jpg
頼れるオバサ・・・お姉様^^;
生年月日・1989年1月29日
血液型・A型
好きなもの・スローライフ、他人の世話、みんなといること
嫌いなもの・孤独、距離を置いた人間関係
所属・天文部
備考・麻帆良学園都市内の保育園で保母のボランティア活動をしている
 通称「ちづ姉」。クラス1の巨乳でバスト94(本当に中学生かよ!?)。マイペースでのほほんとしていて母性的な人であるが、年齢の割にふけて見えるのを気にしているらしく、そこを指摘され、怒らせると怖い^^;また、理不尽なものに対しては、きちんと怒れる人である。左目の下に泣きボクロがある。
 雪広あやかや村上夏美と同室で、料理担当も彼女であるようだ。現在、彼女の提言で小太郎が居候中。
 保育園で子供の世話をしているせいか、子供の扱いには慣れている。 委員長・雪広あやかのことを「私のあやか」と発言したので、もしかしたら2人は昔からの幼なじみか、もしくは妖しい関係・・・?(それはナイだろう/苦笑)
 なお、村上夏美に「ちづ姉」と呼ばれているが、実際には夏美の方が誕生日が先であるw
 最近はすっかり小太郎の保護者で、まほら武道会で負けた小太郎の付き添いをしてたり、ネギに「うちの小太郎」と言ったりして、はたから見ると母親である^^;(ネギ&アスナのように姉弟コンビには見えない・・・)
 
 現アニメでは、すっかり腹黒キャラにされちゃってますが、原作マンガではそこまでのことはないんですよね~。原作の那波さんは、怒らせると怖いけれど夏美の質問に対してわざとピントのずれた返答したりはしなさそう。
 (今作のアニメは、全体的にキャラの追加設定において悪意を感じる^^;そういう意味で、現アニメの那波さんは嫌い。原作の彼女は好きです)

 さ~て次回は~
「にひひ^^双子の私はどっちだ~?
『22番・鳴滝風香』だよ~!・・・て、もう答え言っちゃってるジャン・・・」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月5日」

・ネギま! ニュース●2月のiTunes配信曲は誤報でした [beyond reasonable doubt - livedoor Blog(ブログ)]□iTunes2月21日配信 やっぱり誤植。 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]●ピアノで「1000%spa

他サイト様更新記事

新・サンザイオーブログさん21番・那波千鶴腹黒キャラ那波千鶴。本当に怖い人はこの人(笑今後も面白いキャラでいてほしい。この系さん小林ゆうさんの誕生日。>【ゆう画伯のせっちゃん】を召喚!笑wwww