FC2ブログ

22番・鳴滝風香~

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル

第20回「出席番号22番・鳴滝風香」
DSCN1033.jpg
いたずらっこな姉^^

追記にて~
麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号22番
鳴滝 風香
(なるたき ふうか)
声優・こやまきみこ
DSCN1018.jpg DSCN1034.jpg DSCN1033.jpg
姉はツインテールでツリ目^^
生年月日・1988年12月6日
血液型・A型
好きなもの・いたずら、甘いもの
嫌いなもの・ゆうれい、じっとしてること
所属・さんぽ部
 史伽の双子の姉。二人とも、ぱっと見は幼稚園児にしか見えない。ネギくんよりも背がひくいし・・・。
 とてもいたずら好きだが、世界樹の伝説を信じて、いつかすてきな彼氏がほしいと思っているらしい。そんなおませな一面も持っている。
 長瀬楓さんから、忍術を教わっているらしく、自称「甲賀忍者」。得意な忍法は分身の術(史伽とふたりでいるだけ/苦笑)。
そんな長瀬さんと、妹の史伽と同室である。
 クラスで騒ぐときには、いつも二人とも中心にいるような気がする。が、身長のせいか、あまり目立たない・・・><

 双子って、単行本2巻の主役エピソードと修学旅行の「ラブラブキッス大作戦」以外では、そんなに活躍してないんですよね・・・ちょこちょこ出てはいるけど。

 この双子はですね~、大本の発想は単行本2巻に書いてあったのですが、「モーニング娘。の(メンバーだったころの)辻加護コンビ」がもとらしいですね~。通りで結城のツボをついてるはずだw(どっちかというと辻派でしたが)
 たしかにあのころが、辻加護にとっても一番よかった時期かもしれない・・・。
 おっと・・・話がずれました・・・。

では、次回は当然~^^
「お姉ちゃん、次は私ですぅ~。
 次回『23番・鳴滝史伽』ですぅ♪」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

〔本日更新記事〕亜子妄想バトンをUPしています。ネギま!?公式サイトネオ・パクティオーカードページ 更新ネギま!? うたのCD2には、スカカード 千雨。スカカード多いなー。ネギま好きの庵さん替え

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト ネオ・パクティオーカードページ 更新□ネギま!? うたのCD 2には「すかかーど ちさめ」付き!ここでスカ千雨とは。亜子、エヴァと続きますね。●「ネギま!? 超 麻帆良大戦チュウ