FC2ブログ

25番・長谷川千雨

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル
第23回「出席番号25番・長谷川千雨」
DSCN1101.jpg
表は目立たず、裏では・・・

ついきにて~


麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号25番
長谷川 千雨
(はせがわ ちさめ)
声優・志村由美
DSCN1095.jpg DSCN1098.jpg DSCN1101.jpg
ハカセと同じでメガネは印刷です
生年月日・1989年2月2日
血液型・B型
好きなもの・小さくムダのない機械(ノートPC他)
嫌いなもの・人ごみ、予想の付かない事柄。
所属・なし(帰宅部)
DSCN1102.jpg DSCN1103.jpg DSCN1104.jpg DSCN1105.jpg
ちうフィギュメイト、バニーの後ろにはちゃんとシッポがあります^^;
 裏の顔はハンドルネーム「ちう」、No.1ネットアイドルである。協調性はまったくといっていいほどなく、最初は2A(3A)の皆を苦手としていた。
 現実主義で、「魔法」には否定的で「普通」の生活を送ろうとしている。リスクの高い勝負はしない。
 学校では目立たないようにしているが、部屋に戻るとちうとして活動。敏腕ハッカー(クラッカーというべき?)でもある。自分のホームページを運営していて、毎日更新している。(私なんて最近、ブログだけでせいいっぱいだわ^^;)
 実は視力は1.2と、それほど悪くないが、人が苦手なのでメガネをしている。
 超戦において、「魔法がばれた世界」を拒否してネギと仮契約をかわす。彼女のアーティファクトは、精神を電脳世界に入り込ませて操作できるというものである。
 また、超戦以後、茶々丸と仲よくなった(と言っていいのか微妙ですが^^;)。

 何度も言いますが、最初、彼女苦手でした^^;
協調性もないし、クラスの皆をガキ扱いするし~。それをいう自分も十分ガキなのにね^^;
 今は、どことなくネギくんの4人目の師匠的存在に思える。(エヴァ、古菲、夕映につづいて・・・)

 千雨ファンのかたがた、すみません^^;今回はこのくらいで・・・。
次回・・・
「は!やっと私の出番か・・・
『26番・エヴァンジェリン・AK・マクダウェル』
今日こそ坊やの血をいただくぞ・・・ハ~ッハッハッハ!」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/11更新 参加しました~ ネギま!SNS

楊さんからの招待で 僕もネギま!SNSを参加しました~~まだ初心者だから これからもよろしくお願いします~就是這樣 我參加了日本的涅吉社團XD裡面有蠻多的

他サイト様更新記事

雑兵の修行場さん美空とココネ美空とココネの絵がUPされています。バーチャルネット図書委員のどか15歳さんアニメ魔法先生ネギま!? 第19話 あらすじ>こうなったら、予備の杖を使おうぜ兄貴。第一期、あ

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月11日」

・ネギま! ニュース●明日菜の添い寝シーツは3600円! [漫魂少年 | まんだましょうねん]よりそれでも購入するファンがいるのですよ。とりあえず、画像がアレだ。●Wiiでネギま!の新作ゲームが出るらしい [やくろあ