FC2ブログ

はにはにラジオCD・Vol.2

 今日は母が検査入院。ちょっと心配ですが、なるようにしかならないですね…。

 そんな日に、ホビボックス通販で買った「オーガスト放送局・はにはにラジオVol.2」が届きました。
hanarazi.jpg
初期の番組を聴いてなかったので、番組がほぼまるまる聴けるのはうれしいです。(ネギラジも本当はこういう方式にして欲しかった…)
 特に新録の「課外授業」は、(役が)1年生のチーム、2年生のチーム、先生チームで料理対決!
 気になるのは、役が「2年・調理部部長」の藤枝保奈美役の神田理江さん。はたして、実際の料理の腕前は!?…でも聞いてると、そつなく料理してました。
1年チーム…なんかあたふた。
先生チーム…結先生役の猪口さんが全員の中で一番てんてこまいというか、イッパイイッパイでした(笑)。ブックレットの写真だと、おいしそうなんだけど~。

 リンクさせて頂いてる、yutajinさん、楊さんもやられていた自己分析、私もやってみようと思います。くわしくは追記で!


で、やってみました。自己分析。

結城小太郎の解析結果
結城小太郎の86%は蛇の抜け殻で出来ています
結城小太郎の6%は媚びで出来ています
結城小太郎の6%は気の迷いで出来ています
結城小太郎の2%は心の壁で出来ています

…。え~と、媚びと気の迷い、心の壁はいいんですけど、大部分が「ヘビのヌケガラ」…!?
なんじゃそりゃ~!…もはや生きてもないし(汗)。ぼ~っとしてて風に吹き飛ばされそうといえば、その通りですけど~。

ちなみにサンザイオー結城だと…。
サンザイオー結城の解析結果
サンザイオー結城の54%は信念で出来ています
サンザイオー結城の38%は苦労で出来ています
サンザイオー結城の6%はミスリルで出来ています
サンザイオー結城の2%は理論で出来ています

…コッチの方が普通ですね。信念が多いけど、苦労も多い…。当たってるわ…。理論武装はないですよ私…おバカさんなので。理論武装よりも百獣武装(ガオキング)の方がカックイ~じゃん!?(笑)
で、ついでに本名でやると…。

(本名)の85%は電力で出来ています
(本名)の7%は陰謀で出来ています
(本名)の5%は濃硫酸で出来ています
(本名)の2%は言葉で出来ています
(本名)の1%は成功の鍵で出来ています

……私の85%は電力…わたしゃ仮面ライダーストロンガーですか(苦笑)。…そういえばドラクエで1番好きな剣は「いなずまの剣」でした。
陰謀と濃硫酸、もうドッロドロですな(笑)。成功のカギ、1%しかないからか、なかなか見つからないな~。

…それにしても、3つとも全然共通項がないですね。ま、それだけ私がいい加減な人間と言う事で(笑)。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yutajinの解析結果

このごろ流行の成分分析、やってみました。