FC2ブログ

ネギま!166時間目感想

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。

追記にて~



166時間目

 今回、セリフがほとんどないサイレント映画風なので感想書きづらいですなあ・・・^^;

DSCN0744_sh01.jpg
大河内アキラさん。
今回は彼女が主役^^。
大浴場で誰もいないことを確認すると、浴場で泳ぎだす(確かに人がいちゃできないですね)が、実はネギくんが入浴してて・・・。でもネギくんはまだ子供だから、ハダカを見られても平気^^
 そこにアスナ・裕奈・まき絵・亜子・木乃香・のどか・パル・夕映・双子が入ってきて、木乃香さんが「ネギくん丸洗い券」を皆にばら撒いたので、みなでネギくんを・・・。

 ここにいいんちょがいたら、いろんな意味で大変な事になってたと思います^^;

皆に身体を洗われてるときに、ネギ君の指輪が外れてしまい、裕奈の桶の中へ・・・。
 翌日、それをしらずに指輪がない、とあわててるネギと、指輪を探すのを手伝うアキラさん・・・。浴場で、はいってきた裕奈に聞いてみると、あっさり桶の中にあるとばらす、が、ネギを見てイジワル心が発動し、裕奈からパル→風香→チア→史伽(とったというか、指輪が史伽のほうにきちゃった、というのが彼女らしい^^;)→ザジ→美空へと指輪をパス。そこでついにアキラのリミッター解除!史伽以外のメンバー、次々と浴槽へ飛ばされました。(史伽は自分から加わってはいないしね^^)
 後日、ネギの生徒名簿のアキラ欄に「ちからもち・とってもやさしい」とかかれてましたとさ^^

 あらすじはこんな感じ?

 それにしてもアキラ、3Aの良心ですね^^。リミッター解除すると、古菲、龍宮、長瀬という武道ビッグ3も目を見張る動きになるとは^^;(今回、刹那出番なし・・・)
 今回、プールサイドからネギをみつめた顔(10ページ目2コマ目)
と、最後のページ(18ページ目4コマ目)の笑顔は、とってもかわいいと思いました^^
 指輪争奪にザジが加わったのが意外ですな。・・・こういう騒動のときに朝倉がいないのも意外ですが。
 
次回は『影絵でお送りします』だったらすごいな^^;
そろそろ夏美かザジのエピソードお願いします^^;(そういえば今回夏美もほとんど・・・)

 単行本化の祭に、今回のお話、セリフ付きになったりは・・・しませんよね?^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

166時間目 感想&考察「お風呂の中でもマドンナ」

今週のマガジンの裏表紙は3/22に発売するDSゲームの広告でした。改めて大きいので見ると・・・・※クリックにて拡大可作画崩壊ってレベルじゃねーぞ!!(ぁいくらなんでもこの絵はないわぁwwwさて、1

楓の ネギま!ニュース+166時間目感想ブログまとめ 「2007年2月21日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック08配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]・「Infinity Love 2U」 明石裕奈、和泉亜子、大河内アキラ、春日美空 ・「ナポリタンのソース」 モツ、シチミ ・「Suger Memory」 神楽

ネギま!関連サイト巡回(02/21)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!166時間目感想」そういえば・・いいんちょういないですね^^;・・・いたら大変そうですね^^;新・サンザイオーブログ | ネギま!166時間目感想-----------------

魔法先生ネギま! 166時間目

166時間目 沈黙は優しさナリ♥水面も微笑む 心優しきその瞳――。ネギ先生。今回は一言も喋っちゃイケナイ。セリフなしだ。 っ!?今回はサイレントっぽくお送りしますキャラの魅力に迫りましょう第2弾♪

魔法先生ネギま!166時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 今回もクラスメート編ですねwとても面白い話ですね~。16:30頃に、画像UPしました。