FC2ブログ

30番・四葉五月

初心者むけ(?)
フィギュメイトでネギま!生徒ファイル
第28回「出席番号30番・四葉五月」
DSCN1233.jpg
ほがらかコックさん^^

ついきにて~

麻帆良学園中等部2年&3年A組
出席番号30番
四葉 五月
(よつば さつき)
声優・井ノ上ナオミ
DSCN1214.jpg DSCN1216.jpg DSCN1233.jpg
フィギュメイトは素体共有なのでほっそり^^;
生年月日・1988年5月12日
血液型・A型
好きなもの・お料理、食べた人が喜んでくれる事、のんびりすること。
嫌いなもの・特に・・・。勝負とかは嫌い。
所属・給食委員(あるんだ!?お昼は給食じゃなさそうなのに?)、お料理研究会
 料理の達人。そして将来の夢は、自分の店を持ち、食べた人に幸せになってほしいと語る。現実にしっかりと根をはった思考のため、エヴァンジェリンからも唯一認められている。
 周囲からは「さっちゃん」と呼ばれる。
 カモくんいわく、「かわいいしゃべり方」。(ちなみに彼女は、発言のほとんどがフキダシ入りの写植セリフではなく、フキダシ無しの手書き)
 店でもめごとがあると、怒りのコアラのオーラが出る、激獣コアラ拳の使い手である(注・違います。それは違う番組です)。
 まほら武道会にて、囚われの身になった高畑先生を救い、春日さんたちも助けたようだし、超一味との関わりもあったということは、エヴァンジェリンの正体も知っている?(もしかしたら魔法生徒?)
 なお、現在、超鈴音から『超包子』をまかされている。

 私、四葉さんを見ると、モー娘。時代の加護ちゃんを思い出すのですよ~。ええと~、ちょっと各方面から怒られそうですが、あくまでも、「モー娘。」~「ダブルユー」になったばかりの頃の加護ちゃんね^^;ちょっとぽっちゃり系でほんわかしてた感じ(加護ちゃんは現在、色々大変ですが・・・)。
 実際には辻加護のイメージは双子に受け継がれたのですが^^;

 さて~次回は~
「・・・31番・・・次、私・・・『31番:ザジ・レニーディ』・・・よろしければどうぞ」
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

オタになれないオタ日記さんネギま!イベントの今後大規模なイベントはこれで最後かな~。バーチャルネット図書委員のどか15歳さんネギま!以外のサイレントなお話今回は、良かったと思いますねw>無敵看板娘