今週のネギま!(マンガ)

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。

追記にて~

167時間目

 おお~、冒頭にネカネおねえちゃん(とアーニャ)の登場。こういうの、9巻以来ですね~。アーニャ、なんだかんだ言って、ネギが帰ってくるのうれしいのね^^かわいいよアーニャ^^UPのときの口もかわいい^^(記号にすると人っぽい口)
 なんか、アスナが新聞配達のバイトから帰ってきて、このかさんが朝食を作ってる、というのも久しぶりだな~。こういう日常のシーンはいいな~。
 あ、しずな先生だ~。彼女も9巻以来の登場ですか^^;いったい麻帆良祭ではなにしてた!?^^;
 「ネギくん、成長したね」ってあまりにみんなが言うので、本当に最終回っぽい展開だなと思いました・・・。
 で、もうA組は最下位に返り咲きですか。いくら無敵超人の超が抜けたからって^^;
 例によってバカレンジャーは居残り、でもアスナ以外はがんばってるみたいですね。(アスナの立場って・・・)
 アスナ、ネギに謝罪。この間は言いすぎたと。なんか、とってもラブラブなカップルに見えるのは私だけ?
 そんなネギは、アスナにウェールズにもついて来てほしい様子・・・。これはあれか!
いつか、ネギをめぐって、アスナvsアーニャの一戦が描かれるのか!?(ツンデレ同士の対決w)

来週で第1部完。
一瞬、「第2部はマガジンSPECIALでやるのか?」と思った・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」

・ネギま! ニュース●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]関連記事□ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」

魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます

文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3-Aのクラスメイト達!ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。いきなり登場したのはネカネ&アーニャの海外組!!

魔法先生ネギま!167時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞネギが日本に来て半年が経った日。いつもの日常的な風景ですね、今回はwそれでは、感想遅れましたが書いていきます。

魔法先生ネギま! 167時間目

167時間目 ネギ、育ってます♥ここからが ネギの新たな 第一歩―――。夏休みが終わる前に僕はウェールズへ戻ります このときを待ってたわ・・・・これからはアタシの時代なんだからっ!まずは、来週で、

ネギま!関連サイト巡回(02/28)

■「新・サンザイオーブログ」さん「今週のネギま!(マンガ)」>いつか、ネギをめぐって、アスナvsアーニャの一戦が>描かれるのか!?うん・・これは・・多分ありそうですね^^;・・新・サンザイオーブログ