FC2ブログ

ネギま!169時間目感想

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。

ついきにて~

169時間目「夢か現か幻か!?」

 いきなり戦闘!?主役はナギ!?(この頃はガトウさんや高畑さんとはまだ出会ってないのかな?)
そしてアスナの本名!?

「アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア」

本当にお姫様だったのか・・・。
アルさんの言葉をその通り読むと、もしかして、ここの魔法陣にとらわれている間は体が成長しなかったとか。で、ナギたちと旅するようになってからは自由になり、成長するようになった・・・?
と、色々と濃かった前半。
 そして普段どおりの後半^^;
 ネギのお父さんを捜しだして、しかもちゃんとこの学園に帰ってくるためのクラブ・・・。

「ネギパ!組」

でいいんじゃん?「ネギのパパを探すネギのクラスの生徒達」の意味で。
・・・あえてSOS団風を言わないひねくれた私^^;(私、コミック版『涼宮ハルヒの憂鬱』(1巻)を読んで『どこが面白いの、コレ?』と思ってしまったので・・・)

「ネギズ」さま
「ネギま!部屋」さま
「楓の箱リロLive対戦日記」さま
にトラックバックさせていただきました^^
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+169時間目感想ブログまとめ 「2007年3月20日」

・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日

ネギま!関連サイト巡回(03/23)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!169時間目感想」アスナの年は謎として残りましたね^^;・・あと、ハルヒは原作小説かアニメがよいです^^;新・サンザイオーブログ | ネギま!169時間目感想---------

魔法先生ネギま!169時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ