FC2ブログ

アスナの今後・・・

 久しぶりにネギま!妄想~

 今週号で、ネギに完膚なきまでに倒されたアスナですが、これ、今後ネギに1発でも当てることができるのでしょうか。
 アスナの師匠といえる刹那は、アスナに対し手加減しているのは明らかですし、エヴァンジェリンがアスナの師匠になるとは思えない・・・。
 考えられるのは、刹那に教えたことがあるという刀子先生ですが、テレビアニメ版『聖闘士星矢」において、キグナス氷河がアクエリアス・カミュに

「わが師の師なら、師も同然!」

と言ったことがあります。(テレビアニメ版では、氷河の師匠は、カミュの弟子の人なのです・・・)
 これと同じ理論で

「私の弟子ともいえる刹那の弟子なら、(アスナも)わが弟子同然」

と、アスナを鍛えるとか・・・。
 もしくは、まほら武道会予選にて、古菲にあっというまに敗北した剣道部・辻部長と刹那が面識あるなら(刹那の所属する剣道部が、『女子中等部の生徒限定』だと、知らなくても仕方ないけど・・・)、一度刹那とアスナで剣道部にいってみるとか・・・。
 ほかに剣術に優れてる人・・・このかパパが出てくる・・・てことは、ないよなあ~。
 咸卦法つながりで、高畑先生に戦い方を習う・・・というのもないかなあ~><
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

G・S・Kさんネギま!170時間目感想メイドハルナは可愛かったwルナ日記さん絡繰茶々丸さんの同盟茶々丸さんの同盟を募集中とのことです鈴きん的。さん#26 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月29日」

・ネギま! ニュース●「ネギラジ!?」公開収録イベント(仮)情報 [the four seasons]●STARCHILD FESTIVAL 2007 SPRING COMPLETE LIVE BOOK [東麻帆良駅 業務日誌]●ネオ・パクティオーカード コンプリートへの