FC2ブログ

ハヤテのごとく!第5話

ハヤテのごとく!
第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

 ナギお嬢様が学校をサボろうとしたら、ガラスを割って突入してきた娘、愛沢咲夜。彼女はナギの親戚のご令嬢で、お笑いノリだw そして、ハヤテの素質を見に来たという。これがAパート。
 原作では「だっちゅ~の!」だったのが「ゲッツ!」になってたw実は私も同時に「ゲッツ!だったりして」、と言ってたw
 Bパートでは、鷺ノ宮伊澄お嬢様登場。私はこの娘好きです。一緒に見てた母にも「アンタ、この子好きそうだね」といわれました^^;
 一番、伊澄お嬢様が「深窓のご令嬢」っぽいですよね~^^
 今回は、この2人の紹介編でしたので、それほどの感想がありません。ほとんど原作どおりですし^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 250 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ヒナギク出番なかった・・orz西沢さんも出番ないし~、好きキャラでないのは寂しいもんだ。今日は、予定があったため感想遅れました。TB急いで送ります。