FC2ブログ

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!
第7話「男の戦い」

 ワタルは、伊澄お嬢様がハヤテのことを好きだと知る。そこで、ハヤテに決闘を申し込む。が、ハヤテにあっけなく、剣を(素手で!)とばされ、おまけにわざとらしく倒れる。 ハヤテとしたら、「自分がワタルに負けて、伊澄お嬢様がワタルにほれて、お嬢さまの婚約解消」を狙ったのだが・・・。ワタル、泣いて帰ってしまう!
 そして謝りに行こうと思って、ハヤテ、ナギ、伊澄お嬢様が地下鉄にのり、ワタルのビルにいこうとするのだが、伊澄お嬢様が地下で迷子になってしまい・・・。

 それにしても、ナギも、伊澄お嬢様も、マリアさんも「電車」=「新幹線」とは^^;いくらなんでも世間知らずすぎるだろ!

 予告「地球の未来にご奉仕するニャン♪」って東京ミュウミュウかw いくら次回がネコ耳で、さらにサキさん(中島沙樹)が元東京ミュウミュウの主役だったからってw
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第7話

ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

最近、西沢さんが注目されないんだな。もうちょい出てほしい。まあ、話と全く関連性がないんだけどね。でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ