FC2ブログ

ネギま!実写化・・・その2

本当に、「魔法先生ネギま!」実写ドラマ化なんですね~。やっぱり、赤松先生の以前かいてた「発表」ってコレだったのね。(4月にやらなかったのは、出演者?のブログの事件があったからほとぼりが冷めるまで延期になったのか?)

 で、以前では私、文句言ってて実写ドラマ化には否定的でしたが、今はそれと同時に、どんな子がやるのか(特にさよさん・茶々丸・鳴滝姉妹・エヴァ・ザジ)楽しみになってきました。
(私の中で第1期アニメでのアスナ火葬と、それ以上に第2期「ネギま!?」ほどイメージ悪かった原作クラッシャーはない、というのもあるけど^^;)

 変に原作を意識せず、アニメ版も気にせず、「アイドル特撮ドラマ」(ポワトリンみたいなもん)として、無難な出来になれば上出来と思います。意外といけるかもしれないし(と、希望は持ちたい^^;)。 いっそのことネギくんも、「女の子」の子役にやらせたらどうだろう?w

 まずは、来週の正式発表と、そのうち公開になるであろうクラス名簿をみないとね^^

 それにしても、以前うちの姪が言ってたことなんですが「アスナ役は、えなりかずき」だったらどうしよう^^;(あるわけない)
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

方丈にて徒然なるままにさん相坂さよが見える人と見えない人の差朝倉が普通に見えてるのが凄いですよねー。明確な立証ないしなー。低予算ブログさん魔法先生ネギま! 第175話夏美とコタの進展に期待。ネギ