FC2ブログ

ハヤテのごとく!#8話

ハヤテのごとく!
第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

 ハヤテは、ナギに女装させられ、マリアも加わり、ネコ耳娘のカッコをさせられる。そして、その女装にタマが興奮して・・・なんとかタマを打ち倒すが、クラウスも通りかかり、追いかけられる。なんとかナギとマリアが助けてくれて、ハヤテは、マリアに感謝するが、それがナギには面白くない・・・。
 その夜、マリアとハヤテでビリヤード対決をすることになり、マリアが勝ったら、ハヤテの借金を2億にしようと提案。さらにマリアは
「ナギと結婚すれば、借金返済できますよ~」
ともちかける。だがハヤテは真剣に
「それでは、金のために結婚するみたいだ」
と断り、その真面目さに反省するマリア。
 結局、ハヤテが勝ったが、ナギが現れて・・・。ナギにボコボコにされたハヤテ、結局条件を「コートを許してください」と・・・。

 マリアさんのいろんな面が見れて、結城的には大変満足です^^。
が、日曜朝に女装話(とタマの腰振り)はどうなのよ^^;
 なんか、コートの件って、ずいぶん前のような気がしたわ^^;
来週、ヒナギク再登場~。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

品質評価 18 / 萌え評価 68 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 43 / シリアス評価 8 / お色気評価 32 / 総合評価 30レビュー数 245 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし

突然!ヒロインのごとく!

http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_22.html誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さ

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ちょwwwヒナギク次回予告だけwwwでも、来週が非常に楽しみ。ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。

ハヤテのごとく! 第8話

ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ