FC2ブログ

ハヤテ感想

ハヤテのごとく!
第11話「僕の命の価値はプライスレス」

 「人の体には、未知の力が秘められている。鍛えれば鍛えるほど…」
って、『光戦隊マスクマン』(1987年)のOPナレーションじゃんw

・・・ナギの祖父に会い、ハヤテの人生の意味を否定される。そして、祖父はナギに泣いて謝らせたやつに遺産を相続させると言う・・・。金持ちの考えることは分かりませんわ^^;

 私はナギ嫌いなので、今日のツボは前述のOPナレーションとマリアさんの着替えくらいでした。来週、ついに西沢さんとハヤテがからむ!来週に期待しよ~っと。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」

恒例のハヤテのごとく!感想~。あー来週早く見たいわー。

ハヤテのごとく! 第11話

ハヤテのごとく!第11話、「僕の命の価値はプライスレス」。ハヤテたちがナギの祖父で三千院家の当主、三千院帝に会いに行く話。コミック未読での感想です~。視聴時に雷がすごくてあまり集中して見れなかったんですけど

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ハヤテのごとく! 01ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。