FC2ブログ

ハヤテのごとく!第12話

ハヤテのごとく!
第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

 かつてのハヤテの夢・・・。それは働かない両親とともに、いつか3LDKの家で誰にも追われずに3人すむことだった・・・。。
 前日のナギ祖父の言葉がきっかけか?昔のことを夢に見たハヤテ。そしてマリアがハヤテに携帯を買いにいかせ、ついでにちょっと休息をあたえる。
 昔通っていた高校が気になり、かつての母校で元クラスメート西沢さんと再会するが、教師から、自分が退学扱いになっていることを知る・・・。それをしり、学校から去ろうとしたハヤテに、思わず愛の告白をする西沢さんであった・・・!

 西沢さん祭りですな~。かわいいぞ、今までの分もヒロインしてる^^
 退学処分の件。これって、ギャクだから笑えるけれども、普通に考えるととんでもなく重い展開だなあ・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第12話

ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。今回はまず夢の話、西沢さんと再会するハヤテ、西沢さんとナギがハヤテを巡って対決...といった内容でした。毎度ながらコミッ

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

品質評価 33 / 萌え評価 77 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 0 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 9 件 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているの

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。

ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

今回は、西沢さんメインの話。西沢さんづくしですねwwwww