ネギま!180時間目感想

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。


てまずは実写・・・う~ん・・・。まあ、アスナ、木乃香お嬢さまとかはいいけど・・・。裕奈・柿崎・那波さんが写真だと不安に思えるのは・・・気のせいですか^^;
 昨日も書きましたが、ゲキレンジャーにたまに出てるエヴァンジェリン役の子しか分かりませんわ^^;
 ネギくんは、加恋ちゃんとかが、男装してやればいいんじゃない?

と、いうことで感想はついきにて~。、

ネギま!180時間目感想

お話
 アーニャは、ネギに「仮契約」相手がいないと決め付けて、のどか・ゆえと「ツルペタ同盟」を勝手に結成する^^; 更に、アスナ・ちう・いいんちょ等を「敵」と認定する。(胸の形と大きさで・・・)
 それと、いつもネギくんがアスナと一緒にいるのが面白くないご様子。
それを見た木乃香お嬢さまは、アーニャがネギのことを好きなのかと聞いたり、ネカネに電話でウェールズにいく日程を決めたりと、策士ぶりを発揮するのであった^^;
 その夜。ネギがクラスの女にとられないように気をつけようとするアーニャと、いいんちょ・まき絵等との戦いが始まる・・・。

感想
 このかお嬢さま、すごいですわ。手際が見事すぎます^^;
今回見て分かったこと。アスナに似てるのは、ネカネさんというより、アーニャだと思いました^^;

ここで、アーニャの敵・味方判定を考えてみました。

1・相坂さよ・・・幽霊なので問題外。
2・裕奈・・・胸の大きさゆえアーニャの敵。
3・朝倉・・・胸の大きさゆえにアーニャの敵。
4・ゆえ・・・ペタンコなので仲間。
5・亜子・・・胸は控えめなので・・・仲間っぽい?
6・アキラ・・・スタイルよいのでアーニャ判定では敵だと思いますが、実際には問題なし?
7・美砂・・・チアは今回登場せずですが、スタイルよいので敵になりそう・・・。
8・アスナ・・・アーニャ最大の敵。
9・美空・・・ネギに興味ないし、問題無しかも・・・。
10・茶々丸・・・ロボットなので問題外(アーニャ的には)。が、ネギくん好きすきではあるんですよねぇ^^;
11・釘宮・・・スタイルよいが、ネギくんに興味なさそうなので問題なし?
12・古菲・・・ネギの師匠だし、アーニャは面白くないかも。
13・このか・・・敵味方と言う前に、頭が上がらなさそう・・・。(今回を見てると・・・)
14・ハルナ・・・巨乳。あれは敵・・・。
15・刹那・・・ネギに興味なさそうなので仲間?(ペタンコなほうだし)
16・まき絵・・・ペタンコなのにネギ君すきすき光線出してるので敵。
17・桜子・・・胸は大きい方ですが、ネギ君にそんなに執着していないと思えるので問題なし?
18・龍宮・・・今回出番無し。巨乳ですが、ネギくん大好き光線は出ていないので敵ではないかも。
19・超・・・今、いないので問題外。
20・楓・・・巨乳。敵かとも思えるけども、どちらかというと中立かも。(どちらかというと父の目線っぽいらしいし)
21・那波・・・巨乳ですが、ネギよりコタなので脅威ではないと思う。
22・風香・・・仲間。ツルベタだから。
23・史伽・・・仲間。ツルペタだから・その2。
24・葉加瀬・・・今回出番なし。男に興味なしなので問題なし。
25・ちう・・・胸は大きくないけど、形はいいらしく、敵判定・・・。
26・エヴァ・・・スタイルからするとアーニャの仲間ですが、正体は「闇の福音」なので、アーニャに勝ち目はないかと・・・。
27・のどか・・・胸の大きさゆえに仲間判定・・・。
28・夏美・・・普通のスタイルですがネギに興味ないので問題なし。
29いいんちょ・・・プロポーションいいし、ネギくん狙いなので敵。
30・四葉・・・ぽっちゃり系ですが、ネギに興味なさそうなので問題なし。
31・ザジ・・・わりと胸なし。更にネギに興味なさそうなので問題なし。


こんなところでしょうか~。今回、クラスメートの11人(超含め)は出ていないので(チアとか春日とか・・・)、具体的には分かりませんが、アーニャ的には「敵」が多そうですね^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!180時間目:勃発!ネギ・ウォーズ

ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版コナミデジタルエンタテインメント 2007-04-26売り上げランキング : 1492Amazonで詳しく見る by G-Tools アニメとかゲームとか舞台とかラジオとかやってるけど、やっぱり漫画が断然面白い ついに、実写版ド

魔法先生ネギま! 180時間目 勃発!ネギ・ウォーズ

2週間ぶりの「魔法先生ネギま!」更新です。今回、巻頭では正式にドラマのキャストが発表になりました。31人も並ぶと壮観です。まあ、この話題はドラマに詳しい方にお任せするとして、漫画の方の話をしましょうか。

魔法先生ネギま! 180時間目

『勃発! ネギ・ウォーズ♥』ネギのナイトは爆裂娘♥登場してからずっとアーニャのターン!たぶん、描きたいエピソードがイッパイあるんでしょうね赤松先生wアレもできるコレもできるみたいに。これも

楓の ネギま!ニュース+180時間目感想ブログまとめ 「2007年7月4日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? Princess Festival DVD 発売!私も購入しました。最高のライブDVD!・ネギま!? Princess Festival DVD□「ネギま!? Princess Festival」DVD感想 [猫とネギま!と声優さん]□

ネギま!関連サイト巡回(07/04)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!180時間目感想」>アーニャの敵・味方判定を考えてみました。 アーニャは敵だらけですね^^;・・新・サンザイオーブログ | ネギま!180時間目感想--------------