FC2ブログ

ネギま!181時間目感想

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。

ネギま!181時間目感想

お話
 アーニャをつれて、エヴァの別荘で修行するネギま部(仮)。みんなのすごさに驚愕するアーニャ。そして、アーニャはエヴァに脅かされ、その正体を知り、逃げ出そうとするが、のどかとゆえに説得される。そして2人は、本当に友達と思ってくれるなら・・・と、自分たちがネギと仮契約していることを告白する・・・。

感想
 タイトルの「言っておきたいことがある!」・・・さだまさし?仮面ライダー電王(というかゼロノス)?
 みんな成長しすぎですわ^^;特にパル・・・ジェットスクランダーかよ^^;(確かジェットスクランダーはマジンガーZとドッキングするまではコントロール不可だったはず)
 ・・・もう仮契約のことがばれるとは・・・。でも、これで一件落着でしょう。
 ネギくんは、アーニャのことを一体どう思っているのか。ずっと一緒にいたから、ネカネお姉ちゃんといっしょで、『家族』みたいなものなのでしょうか。でも「恋人か~」と考えるときには、否定しながらも、アーニャのことが出るんですよね。まさに「無意識に意識している」(へんな日本語ですが)と言った感じ?
おそらく、ネギが成長したら、アーニャとともに生きる気がします。
アスナはもう一人の姉と言った感じですし、本屋ちゃんの場合は彼女の一方通行に終わりそうですし・・・。

 それにしてもアーニャ、これでいつス○ロボからオファーきてもOKですな^^(ロボ持ってないし、色々間違ってます)
 というか、アーニャも村の壊滅のこと、知ってるんだなあ・・・。じゃ、やっぱりウェールズにもいたことあるのかな?
 それとも、まずネカネさんと仲良くなって、たまたまネカネさんの里帰りについていったら、ネギがいて、彼にひとめぼれして、ちょこちょこちょっかい出すようになったとか?
 謎は深まるばかりです・・・。

 前回の木乃香さん・・・アーニャを相手にするのは、アスナと同じふうにすればOKに見えます^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 181時間目 言っておきたいことがある!

「魔法先生ネギま!」第181時間目です。前回旋風を巻き起こしたアーニャ!今週も健在です!!まずはネギと刹那の熱い空中戦が展開!アーニャびっくり!早くもアイデンティティ崩壊か!?(笑)

楓の ネギま!ニュース+181時間目感想ブログまとめ 「2007年7月11日」

・ネギま! ニュース●「魔法先生ネギま!」実写ドラマ化に反対するMAD登場 [にゅーあきばどっとこむ]より・ネギま! 考察、感想、ネタ●ネギま!ファンにおける保守派 [確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ]●ネ

他サイト様更新記事

〔魔法先生ネギま!181時間目感想記事〕Crazy Danceさんネギま! 赤松健が生み出した新属性、それは半デコ【181時間目】>新属性半デコ!これは流行る・・・!(ぇー・・・流行るねww絶対に(おまw>クラスメ

ネギま!関連サイト巡回(07/11)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!181時間目感想」>アーニャ、これでいつス○ロボからオファーきても技がスパロボっぽいですよねww新・サンザイオーブログ | ネギま!181時間目感想-----

魔法先生ネギま! 181時間目

『言っておきたいことがある!』アーニャも仰天♥ ネギ、休息に発育中!バカンスも終わり、再び地獄の修行に突入。場所はもちろん、エヴァンジェリンズリゾートということで、楽しみにしてた展開がやってまいり