FC2ブログ

ハヤテのごとく!17

ハヤテのごとく!
第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

 ナギお嬢さまは、マンガ賞に落選し落ち込む。そこでお嬢さまは、普段やらないようなことをやって、経験値を上げようと試みる。
 そこで思いついたのはマリアのお手伝いであった。
が、部屋を掃除すれば逆に散らかる。
買い物に行けば面倒だというのでお店ごと買う。
紅茶をいれれば殺人的。ハヤテがこっそり入れなおしたのを知らず、社交会でおもてなしをすると言い出す。こっそり料理を作り直すハヤテ。だが、ヒナギクさんにはお見通しで、更に、酔っ払った雪路先生が本来のナギの料理を食べて気絶してしまい、実はフォローされていたと知るお嬢さま・・・。

 今回は珍しく『執事』っぽい仕事してたなあ・・・。それにしてもマリアさんが不憫><
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語

ハヤテのごとく! 第17話

ハヤテのごとく!第17話、「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。「漫画で何の賞も獲れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」ナギが経験値を上げるために普段やらないことをやってみるということでマリア

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv」

経験の差が、決定的な戦力の差――!?アバンで、ナギの超マンガきたー(笑)放送事故か、打ちきりネタか…ひどい言われよう(^^;どー見ても魔女っ子ものに見えない超絶レベルの作品。それで賞を取ろうなんて道理が