FC2ブログ

ネギま!183時間目感想

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。...

ネギま!183時間目感想

夏のひとこま^^

コミケ
 ちうとパルはわりと同類項なのですね~。コタの「ライダーはないんか」はいかにも子供らしいな~^^
(でも格闘モノならゲキレンジャーだぜ!『気』で作り出す獣もでるしな^^;)

さよ人形
 これは、人形にとりついて移動させようというモノなのでしょうか。
でもわら人形に憑依できるの?

プール
 プールで久々のしずな先生登場。ムっとしたアーニャは、プールに『貧乳になる薬』をまこうとしたり(それをやったら、自分たちもこれ以上胸が成長しなくなるんじゃ・・・?)、自分たちを巨乳にしようと思いつくがあまりに巨乳過ぎて浮いてしまう・・・。
あ、この呪文、KC1巻でアスナを巨乳にした呪文か~。てことは浮いた後に破裂・・・。
そういえばなぜアスナはあの時浮かなかったの?
軽いと浮く。重いと浮かない」(byよつばと!)

 乳について考えたのですが。ハルナ(クラス巨乳5位)までは「巨乳」でいいとおもうんですけど、4位の朝倉以上は名前考えればいいんジャン?

4位(朝倉)・・・「爆乳」(ばくにゅう)
3位(龍宮)・・・「激乳」(ゲキにゅう)
2位(長瀬)・・・「絶乳」(ぜつにゅう)
1位(那波)・・・「超乳」(ちょうにゅう)
そして、しずな先生・・・「ウルトラの乳(ちち)」(ヲイw)
(すみません、オチが言いたかっただけです^^;)

 そもそもアーニャなんてまだ11歳なんだから、巨乳なんて気にしなくていいと思う。綾瀬さんや本屋ちゃんだってまだ14~15歳だし。ネギくんは、胸の大きさで女性を見るタイプじゃないし。(というよりも、まだ異性を意識してないし)

新体操
 まきちゃんの動きがすごくキレイです~!!でも惜しくも4位。
 まきちゃんのレベルで4位ということは、トップ3なんてどんなゲキワザが使えるんだか^^;

倹約スナイパー
 年齢査証薬を買ってまで小学生料金・・・でもモトとれてない・・・。ならば、普通に学生証を見せて普通に買ったほうが安上がりかと思われます^^;・・・あ~、でも以前学生証見せたけど却下されたんでしたっけ・・・売り場のオバちゃん、最強だな^^;

エヴァンジェリン
 いつもいつも重い言葉を言いますな^^;まあ、この登場人物の中でコレを言えるのは彼女だけですね。(学園長だって彼女から見たらヒヨッコでしょうし・・・)

 来週はおやすみか~。来週はマガジン買うのどうしようかな~。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 183時間目 思い出がいっぱい

「魔法先生ネギま!」第183時間目です。いよいよウェールズへ…と行く前に今回は「夏休みの思い出特集」の回になりました。いきなり最初は、東京ビッグサイト!?コスプレがパワーアップしたちう嬢。完全に二重

魔法先生ネギま! 183時間目

『思い出がいっぱい♥』みんなでいた時間がイチバンの思い出♥日本からウェールズへ向かう移動時間を利用しての短編集。テーマは夏の思い出ということなんですが、一般的な思い出よりチョット濃い目w

楓の ネギま!ニュース+183時間目感想ブログまとめ 「2007年7月25日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 6巻 スペシャル版 発売!16~18話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。振り付けコーナーは「マホラ戦隊バカレンジャー」のサビ 振り付けキャラは佐々木

ネギま!関連サイト巡回(07/25)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!183時間目感想」>この呪文、KC1巻でアスナを巨乳にした呪文か~。やはりこれは同じ魔法でしょうねぇ^^;新・サンザイオーブログ | ネギま!183時間目感想

魔法先生ネギま!183時間目「新体操は奥深い」

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞスマソ。今回はさ書かなくちゃいけない気がしたんだ。なぜならこの人がメインだからさwwww(自重w