FC2ブログ

ハヤテ19話

ハヤテのごとく!
第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

 ナギ、マリア、ハヤテはホラー映画を見ていた。それは、古井戸から妖怪が出てくる・・・のパクリ映画だった。
 一方、ワタルは、最近サキさんの様子がおかしいのを気にしていた。
 ナギの家にビデオ返却の催促に来て、ハヤテとマリアにサキのことを話す。聞けば、サキさんの誕生日に、ワタルがプレゼントするはずだったのだがすっかり忘れていたのだ。
 だがマリアはワタルに映画のオチを聞いてから、顔色が悪い。実はマリアさんはゴキが大の苦手だったのだ!そしてついに現れるゴキ男!ハヤテはマリアを抱きかかえ、逃げる!!ハヤテ、意を決し反撃しようとするが、やられてしまう!それを見たマリアは怖いのも省みず、ハヤテを救うためにゴキの前に立ちふさがる!・・・て書いてると、サキさんメインというよりも、ハヤテ&マリアのもりあげイベント話みたいですな^^;
 結局、ゴキ男は伊澄さんが、お札で浄化しちゃいました。
 で・・・実はサキさんの悩みは、「買い換える携帯電話の色をなににするか迷っていた」だけでした^^;

感想
 前回は超つまらなかったが、今回はマリアさんの出番が多くて超うれしかった~!!ハヤテに抱きつきおびえるマリアさんかわいい~!!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第19話

ハヤテのごとく!第19話、「サキさんのヤボ用(全国版)2007」。ワタルのサキさんへのプレゼントの話と、マリアさんの苦手な生き物の話。原作コミック未読です~ワタルとサキさんはなんかいいですね。ほのぼのと見

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

ハヤテのごとく! 02最近元気のない、サキを心配するワタルは、ハヤテにそのことを相談する。もしかしたら、自分がサキの誕生日を忘れていたことに落ち込んでいたのかも、とワタルには思い当たるものがあった。そこで以前サキに約束していた成人式用の振袖を買おうとナギ....