FC2ブログ

ネギま!185時間目感想

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。...

ネギま!185時間目感想

 地下でネギとネカネは、石像にされた村のひとびとを見る。それを見て、長老の石像にいろいろ報告するネギ。
 そしてアーニャがアスナたちを連れてきて、木乃香は元に戻せるように修行をがんばると誓う。
 翌日、『ネギま部』の一行は、みんなと別れ、魔法世界に行く…。が、裕奈たちはこっそりついていくことに…。
 魔法世界の入り口でアーニャがぶつかった少年…。それはあのフェイトで…!?

感想
 今回、個人的に木乃香お嬢様とアーニャといいんちょの好感度はあがったものの、裕奈がどうにも気にいらなかったです。
 ひとこと冷たい言い方すると「バカな小娘」に成り下がった…。アスナを裏切り、ネギを裏切り、ここまで連れて来てくれたいいんちょの信頼も裏切りやがって!ケッ!!
 なのでテンション下がってるので今日はこの辺で。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 185時間目 未来への出発点

「魔法先生ネギま!」を4日遅れで更新します。せっかくの新展開なのに更新が遅くなってしまい、「何だかな~」という気もしますが、それはそれ、遅くなっても更新はするのでした(笑)。今回、いきなりショッキン

楓の ネギま!ニュース+185時間目感想ブログまとめ 「2007年8月22日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? バラエティドラマCD VOL.2 発売!ネオ・パクは「アーマー 大河内アキラ」●ネギま!?DJCD SP2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジオ!?」 発売!ネオ・パクは「スカ 相坂さよ」

魔法先生ネギま! 185時間目

『未来への出発点』あの悲劇から6年、時の刻まれぬ空間に・・ ネギが立つ・・・・。スタン爺ちゃんたち村人が石化されてから、6年も経ってるんですか・・・その身近な人たちが石化されていく様は、当時4歳のネギ先生の

魔法先生ネギま!185時間目とか

一周年を達成したということで少しばかりの更新でも。何日ぶりの更新は、新鮮ですね。今まで毎日更新してましたから。早く早期復活したいです。〔WEB拍手返信〕>遅くなりましたが一周年おめでとうござい

ネギま!関連サイト巡回(08/22)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!185時間目感想」裕奈は最近そういう役どころのようですねぇ新・サンザイオーブログ | ネギま!185時間目感想---------------------------------------------