FC2ブログ

ネギま!186時間目感想

※ネギま!単行本派のかたがたへ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。


ネギま!186時間目感想

あらすじ
 ついに開門時間となった。ネギは、ふと敵の意識を察知するが、ほかのメンバーはなにも感じないため、杞憂かと思い直す。
 が、この場所には偶然来れたチアチーム&運動部4人組のメンバーもいて…。チアチームは様子を見ようと離れた場所にいるが、運動部4人組がこそこそネギに近づいていく。そのとき、転移魔法が作動し、運動部の4人も移動してしまうのだった…。


感想
 おお~、怒涛の展開だったなあ!

 まさかチア&運動部が本当にあの場所に来ていたとは。でもチアは様子を見て、運動部が近づく隙に発動・・・。運動部、魔法界にいらっしゃい・・・。

 ネギくん、なんとなくフェイトの気配に気づく。ほかのメンバーは誰も気づかなかったのに!仮面ライダーアギト並だ^^;(注・アギトは、どんな遠くにいても、敵のことを感知することが出来るのだ)

 木乃香お嬢様、今回大変かわいらしゅうございました^^ブラックでもいい!!木乃香お嬢様がかわいければ!!(ヲイ)

 ネギと再会し、「ごめんね~」と謝るまきちゃんと、謝罪しない裕奈…。元凶はいつだって謝罪しません^^;

 そしてラストシーン・・・あれ、なんとなくネギくんの衣服とわきの下をかすめた程度のような気がするんですけど・・・。出血もそんなにないし~。
 むむむ~、次号が待ちどおしいですね!!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 186時間目 Welcome to Anotherworld!

「魔法先生ネギま!」を更新します。いよいよ今週から「魔法の世界」に突入です。あと数分でゲートが開くという状況で、何やら違和感が!?侵入不可能の壁を乗り越えた強者が数名。桜子大明神の力はすでに魔法使

楓の ネギま!ニュース+186時間目感想ブログまとめ 「2007年8月29日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま!

ネギま!関連サイト巡回(08/29)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!186時間目感想」>怒涛の展開ホントに、怒濤の展開^^;・・びっくりしたw新・サンザイオーブログ | ネギま!186時間目感想--------------------------------