FC2ブログ

ハヤテのごとく!26話

ハヤテのごとく!
第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」

 ハヤテは、ナギのネタ作りのためにレンタルショップタチバナに行く途中で、ギルバートに襲われる。その途中の公園で西沢さんに遭遇。ギルバートを撃退するものの、なぜか西沢さんに告白の返事をせまられて困ったハヤテは記憶喪失を装うことに。そこに、ナギお嬢様がやってきたからさあ大変・・・。西沢さんはナギに
「ハヤテくんは、私の大事な執事なんだから!」
と宣戦布告する・・・。

感想
 今回のは、記憶喪失を装ったハヤテが悪いと思いました。そのうち刺されるんじゃないか、こいつ?
 そういえば、ハヤテが公衆電話から武器をよびだすのってあれ「電脳警察サイバーコップ」が元ネタのような気がします^^;まるっきり描写がいっしょだし。
 次回からはオリジナル話なのかなあ。正直、いままでオリジナル話はつまらないのが多かったので微妙・・・(今回はよかったと思うけど)。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」

品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 15 / お色気評価 14 / 総合評価 20レビュー数 171 件 ナギの新しいマンガの題材の参考資料のため、ワタルのお店にDVDを借りに行くハヤテ。その途中、三千院家の遺産目当てで、再びギルバートが

ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」感想

ハヤテは、26クールとかそんなのはないようですね。まだまだ続くようです。さて、ハヤテの感想いきます。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギの新しいマンガの題材の参考資料のため、ワタルのお店にDVDを借りに行くハヤテ。その途中、三千院家の遺産目当てで、再びギルバートが襲い掛かってきた。戦いの最中、偶然に西沢さんを見つけたハヤテは、西沢さんが巻き添いにな...

ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので(以下略)」

2クールの最後は、西沢ハムスターさんメインのオリジナル回。アバンから登場するのに、途中からナギやクラウスの方に出番食われてるし(^^;西沢さんはフツーなのが武器だけど、個性強いキャラばかりのこの作品ではふ