ネギま!で会いまSHOW!

 今日は、マガジン買えませんでした><なので、緊急企画^^;

「ネギま!で会いまSHOW!」
を、やります。
これは、もしネギま!キャラがアイマスをやることになったら?というお遊びです。
理由は、マンガ版「アイマス」購入したからです。(・・・まあ、それでマガジン買う余裕がなかった、と^^;)

注・このキャラ性格は、あくまでもゲーム版「IDOLM@STER」のものです。アニメ版「アイドルマスター・ゼノグラシア」ではありませんのでご注意。

追記にて~
ネギま!で会いまSHOW!

1・天海春香・超ポジティブで、いつも笑顔、でもドジ(笑)
 これは、佐々木まき絵ちゃんでしょうか。31人の中で一番かわいいポジションでちょっとドジ。失格なんて暴言、気にするな!!^^;

2・萩原雪歩・内気で消極的。こんな自分を変えたいと思っている。
 やっぱり、彼女役は本屋こと、宮崎のどかでしょう!!ピッタリだと思います。(本当は和泉亜子さんと迷った・・・)

3・秋月律子・理系で、実はマニアック。
 彼女役は・・・葉加瀬聡美かなあ・・・メガネキャラでもあるし^^;(早乙女ハルナでも可)

4・双海亜美・真美・ふたごで一人のアイドルを演じている。性格は子供っぽい。(まあ、一番年下だし^^;)
 これは、誰がなんと言っても、鳴滝姉妹しかいないでしょう!!

5・三浦あずさ・アイドル候補生のなかで一番巨乳で大人。だが性格は天然ですぐ迷子になったりする。
 これも那波千鶴さんしかいないかなあ・・・。でも、あずささんは那波さんほど腹黒くないんだよな・・・。

6・水瀬伊織・見た目はお嬢様だが性格は超ワガママ^^;
 長谷川千雨かなあ・・・。でもちうは内弁慶だけど、みんなの前じゃおとなしいけどね~。委員長と木乃香お嬢様は、金持ちだからってワガママ言わないからパス。

7・高槻やよい・超貧乏だが、めげずにけなげで明るい性格。
 そういえば、「ネギま!」キャラで貧乏キャラっていないような気がする・・・。アスナは新聞配達のバイトしてるけど、貧乏とは思えないし・・・。
むりやり選ぶならば、一番地味な村上夏美で^^;

8・菊池真・見た目は男っぽいが、実は少女っぽいのにもあこがれている・・・。
 この役は・・・実はあの3Aクラスって、男っぽい子もほとんどいないんですよね・・・。苦しいけれど選ぶならば、釘宮円か、大河内アキラ?(アキラ、かわいいもの好きだし)

9・如月千早・一見クールですが、歌に対しては努力家。
 ・・・この役は、いいんちょこと雪広あやかかな?いいんちょは、特にクールではないですが、ライバルキャラっぽくて、あうかなあ・・・と。

10・星井美希・エロかわ路線で、才能があるが、飽きっぽい。
 才能があるが飽きっぽい・・・。う~ん・・・アスナと刹那さんは、これときめたらやりぬく強さがあるしな~。超もずっと麻帆良祭になるのを待ってたし・・・。
 あ!この条件に合いそうなのって、春日美空か!?

 やってみておもった・・・。なんか半分くらいは合いそうなんですけど、半数は無理やりでした^^;
意外と、アスナとこのかお嬢様にあう役がなかった・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+191時間目感想ブログまとめ 「2007年10月10日」

・ネギま! ニュース ●アニメ ネギま!? DVD 8巻 スペシャル版 発売! 22~24話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き 映像特典DVDの振り付けコーナーでの曲は、 「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」の