FC2ブログ

ハヤテのごとく!32話

ハヤテのごとく!
第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

 ハヤテは、屋敷内でナベシンという男に狙われる。
一方、伊澄さんは、街中で迷子になり、咲夜さんにつきそわれ、三千院家を目指す。が、途中で鯉の土地神に出会い、鯉ヘルペスの妖怪を倒して欲しいと依頼される・・・。

感想
 ええと・・・。今回、コレなに?本当にプロの作品なの?同人誌以下の内容だったけど。ナベシンて誰?スタッフがアニメにも出て、それで誰に見せたいの、この話?
 フザケルナ!!

 一応、よかったところは・・・咲夜さんが、伊澄さんの手を引っ張るところと、マリアさんの笑顔くらいか・・・。コレ以外は見る価値ナシ。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

バーロー!! カオス過ぎて分けわかんねぇ!

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

ハヤテのごとく! 04 ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの...