FC2ブログ

ネギま!194時間目感想

※単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。

ついきにて~

ネギま!194時間目感想

 村上夏美、大河内アキラ、和泉亜子は、魔法世界でドレイにされていた。ドレイ商の町で、朝倉と合流するネギ一行。
 熱を押したのに働かされていた亜子が、ならず者に目を付けられてしまう。亜子を守ろうとするアキラだが、拘束用の首輪のせいで、アキラも苦しがる。そこに、ネギが助けに現れる!!

感想
 前回までは少年誌的展開で、今回ちょっと青年誌入ってます?^^;(かなりシビアなドレイ精度とか、ならず者の、亜子に対する視線とか・・・)
 毎回言ってますが、もしかしたらこの展開からすると、チアとかも移転に巻き込まれてるんじゃないの?KC20巻での柱から出た人影が夏美だとすると、もしかしたら物陰にいたのはチアかもしんないじゃん?(しつこい?)
 今回、亜子が急に病気になり、アキラが守るという展開が、なんというか燃えますね!!拘束具はちょっと孫悟空入ってますか?
 ネギが最後に「僕の生徒に手を出すな!」といったし、魔法バレ確実?そういえば、夏美は小太郎つながりでばれてもおかしくないのになあ・・・。

 とりあえず、亜子を汚れた目で見たこのならず者の男は許せん!!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 194時間目 メイド・イン・魔法世界

「魔法先生ネギま!」を更新します! ここんとこメチャクチャ盛り上がっていて、更新するのが楽しいコンテンツのひとつになっています。 つーか、妄想が止まらん(笑)。 夏美までが魔法世界に来てしまった事が発

楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」

☆ネギま! ニュース ●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌] □ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス] 限定版はオリジナルマウスパッドと ネオ・パクティオーカード4枚が付

ネギま!関連サイト巡回(11/07)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!194時間目感想」 >夏美は小太郎つながりでばれてもおかしくないのになあ・・・。 夏美、気がつくかどうかですね^^; 新・サンザイオーブログ | ネギま!194時間目感想 --