FC2ブログ

ドラマ版ネギま!6時限目感想

♪ぴ~っぴ~!ちゅ~い!!(byネギまほラジお!?)
内容はネタバレを含みます。ご注意ください。

追記にて~

ネギま!(ドラマ版)6時限目簡易感想

 放課後、アスナ・まき絵・綾瀬さん、古菲、長瀬さんのバカレンジャー連中で居残り補習やらされてたら、急に怪奇現象に出くわす。それは、今までまったく姿を見たことのない生徒・相坂さよが、5人に補習の答えを教えようとしてのことだった・・・。そこに、朝倉とネギがやってきて・・・。

感想
 なんとなく原作寄りっぽいですね。でもゴーストバスターズに裕奈とかいなかったなあ・・・。
ウチの母、アニメ1期のイメージがつよいのか、ツワブキが出ないのと、学園長が相坂さよの存在を知らないことに不満だったようです。私も1期のあの話は好きでした。
 そういえば、龍宮さんの人、佐久間未帆さん(アニメでの龍宮の声の人)に似てませんか~?

 ちなみに、こっちにもバカレンジャーの歌ができるらしく、タイトルが「YES!バカレンジャー」って・・・私が感想書いてる日曜朝の2番組っぽいタイトルじゃん!!W
まあ、古菲なら普通に獣拳使えそうですがw
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

StarChild魔法先生ネギま! 「学級日誌」「和美のスクープ」「Web放送室」更新! ■学級日誌 5時限目のあらすじが更新されています! ■和美のスクープ スタジオでの写真がUPされています! 近藤さんかわぇぇ

ネギま!関連サイト巡回(11/08)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版ネギま!6時限目感想」 >ウチの母、アニメ1期のイメージがつよいのか、ツワブキが >出ないのと、学園長が相坂さよの存在を知らないことに不満 >だったようです。 皆