ハヤテのごとく!第33話

ハヤテのごとく!
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前偏」

 はじめに言っておくと、今回と来週のサブタイトル「なぜ死んだ?!学院文化祭後編」って、昭和50年放送の特撮番組「アクマイザー3」第1話「なぜだ!?ザビタンの反逆!」&第2話「なぜ死んだ!?ザビタンの母」のパクリですな。生徒会3人が剣を重ねるポーズもアクマイザー3ですし。
DSCN2193.jpg
参考までに。・・・しかしマイナーすぎるだろ。

 え?今回のハヤテの内容?あ~、グダグダで・・・。ナギお嬢様の寂しさのココロのスキをつくのはいい着眼点ですけど~・・・。いいんちょさんとヒナギクさんの出番が多めだったのはうれしいけど~。いまだに執事バトル、なれません・・・。

それにしても、ハヤテ感想のサイトさんをいろいろみてたら、アクマイザー3ネタ書いてるの、めっちゃ少ないですね^^;
・・・私、「コードギアス」見たこと無いのでわからなかった^^;

 あ、「気力転身!!」は『五星戦隊ダイレンジャー』の変身の掛け声ですね。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第33話

今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。 この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。 執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感じ...

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

ハヤテのごとく! 04 今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはク...

ハヤテのごとく! 33話「なぜだ?!学院文化祭・前偏」

ハヤテのごとく!33話目の感想行きます。 今回は、ヒナギク盛りだくさん!

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」

白皇学院の文化祭なのでヒナギクとか出るのはいいんですけど…。 理事長もいるんだった(ため息) ってことでギアス執事と対決するオリジナルストーリー。 なんかもっとフツーにヒナギクとか学園キャラとの話にできな

(アニメ)ハヤテのごとく!33話。ナゼだ!?学院文化祭-前編

いやー先週の私物化した前半部分が終わりw、今週と来週に渡ってオリジナル展開が再びなんですが、冒頭から「なぜだ!?」って言われても…しかも、来週は「ナゼ死んだ!?学園文化…」 って、ええ!誰か死んでんの? ナギ:むう、上から言ってもKOTOKO、下から言ってもk...