FC2ブログ

ドラマ版ネギま!8話感想

 ある夜、お互いキスする夢を見た本屋ちゃんとネギ。それから、お互い意識するように・・・。だが、綾瀬さんもひそかにネギのことが気になる様で・・・。

感想
 ええと・・・。この物語、最初のころに本屋ちゃんがネギに助けられる・・・とかやってないので、なぜネギに惚れたのか?があいまいで・・・。
なのに急に綾瀬さんもネギが気になる・・・というのは唐突でないかい?
告白の際に泣かなくてもいいのになあ・・・。
ラストの本屋ちゃん、髪型変えないほうがかわいかったと思いました・・・。
 ところでアスナ、いちいち足あげる必要あるの?w まあ、きれいだからいいけど(笑)
 しずな先生も、色々狙いすぎな気がします^^;
あ、7話を見てから、「さんぽ、てくてく♪」が耳から離れません!
 
 楊さんの「ネギま!部屋」さん見てて、アスナ役の若月さらさんが、「急展開がある」って・・・書いてあったのですが・・・。
今までのアニメも色々ありましたが^^; 「アスナ火葬」とか「真の敵はアーニャ」とか・・・。
 いっそのこと・・・、数年後、アスナが大人になったネギの真のパートナーになる。というラストでどうだ!!(どうだじゃない)
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/23)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版ネギま!8話感想」 >「急展開がある」って・・・書いてあったのですが・・・。 >今までのアニメも色々ありましたが^^; 「アスナ火葬」とか >「真の敵はアーニャ」

他サイト様更新記事

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより 『魔法先生ネギま!』と『ディバイデッド・フロント』を読んで~僕は不快にならないな |物語三昧~できればより深く物語を楽しむために おわ。。。 - 責任なんて絶対とらねぇ 過酷な描