FC2ブログ

ハヤテのごとく!第37話

ハヤテのごとく!
第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね(はぁと)」

 ナギお嬢様に
「理想の女の子はどんな感じだ?」と聞かれ、
「普通の女の子ですね~」といった挙句、
「お嬢様みたいな人にはわからないでしょうけど」と暴言を吐くハヤテ。(アホだ・・・)
ナギは怒って「普通の女の子」を目指そうと家出してしまう。
 街中で偶然、西沢さん(ハムスター)と出会い、普通の生活を研究しようとついていくことに。だが、ナギお嬢様は自動改札の通り方も知らず、電車の乗り方も知らない「超」お嬢様だった・・・。
 あげくに、ケーキ屋の行列に並んで待っていたら、他のお店の「純金製ゲーム機・500万円」の方にいってしまう・・・。
 だが、なんだかんだで西沢さんの家にいって、いっしょにお風呂に入り、
「三千院ちゃんも、普通の女の子だよ♪」(うろ覚え)
といわれてうれしくなり、ちょっとだけ友情が深まるのだった。

 今回は良かった。西沢弟の出番がなくなりましたが、今回の改変は正解だったかと。お互いのことが少しづつわかり、ナギも普通の女の子だよ、といわせる展開は、弟じゃできないだろうし。つ~か、ハヤテって本当、失言大王だな^^;

次回 第38話 『危うしハヤテ!機能完全停止!!』
これって特撮版「人造人間キカイダー」のサブタイ・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」

西沢さんが可愛いいんだよという話(おまw

ハヤテのごとく! 第37話

今回は、ナギが普通の女の子とは何たるかを知ろうとするお話でした。 西沢さんが久々に全面的に登場、今までで一番可愛かったかも。 そしてナギの常識のなさは驚くばかりでした(笑)。 いきなりナギが西沢さんの家で目覚めてたのは何事かと思いましたよ(笑)。 ナ...

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね?」

ハヤテのごとく! 05 どんな女性がタイプなのか?ハヤテは突然ナギに質問され、困惑していた。悩んだ挙句、『普通の女の子が好き』と答えるハヤテ。だが、その答えが、ナギの怒りを買ってしまった。ナギは家出をして『普通の女の子』を習得しようと決心。とそこに偶然現...

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってねv」

原因はいつもハヤテ…。 普通の女の子が好きとハヤテが言ったのに、ナギが普通を目指し家出。 出会ったキングオブ普通の西沢さんを観察することに…。 1クール1回の西沢さんのターンきたコレ!(笑) 普通を知らないナ