FC2ブログ

ドラマ版ネギま!第12時限目

魔法先生ネギま!
第12時限目「エヴァ・イズ・レディ」

感想は追記にて~



 ネギはこっそり、夢見の魔法でエヴァの深層心理を覗き込む。そこに映っていたのは、涙を流しながら、哀しい笑顔で笑う彼女の姿があった。そこを救ったのが、ナギだと知る。
 そして、皆既日食の日。ネギはエヴァを説得しようとするが、魔法ではかなわず、階段を突き落とされる。そこに現れたアスナが、ネギを仮契約を交わし、これで2vs2に。そして、皆既日食が終わり、魔力がつきて落ちていくエヴァを、ネギは救い出すのであった。

感想
 仮契約きた~~!!なんか不思議時空のような雰囲気^^;そしてなんか実写でやるとキスシーンだし生々しいよね・・・。
 あと気になったのは、エヴァが「処女の血を」っていうのと、アスナが「このやろ~~!」っていいながら、ハリセンで切りかかるところ。アスナは「こんの~~!」(CV神田朱未さん)とはいうけど、一応クラスメート相手だし「この野郎」とは言わない様な気がする・・・。
 それとハリセンで茶々丸さんの胸元が切れて、メカ胸がモロに映るのですが、アフロダイA(マジンガーZのアレ)みたいな胸でした・・・。メカだから胸が丸見えでもいいのか^^;
 「しょじょの血」って言い回しもなんか生々しい・・・。普通なら「おとめの血」でOKだよね^^;
 ところで、実写版パクティオーカード、バンダイがジャンボカードダスかなんかで商品化しませんかねえ!? 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

方丈にて徒然なるままにさん 魔法先生ネギま!(ドラマ版)第12話 >後は、個人的には、タカミチの豪殺居合拳が見れれば、 >ドラマ版では、思い残すことはありません(笑)。 タ...

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月20日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「和美のスクープ」更新! ●いべんと情報更新! 「野中藍 Ai Nonaka Live 2008」 一般販売に先駆けて特別チケ...

ネギま!関連サイト巡回(12/20)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版ネギま!第12時限目」 >ところで、実写版パクティオーカード、バンダイがジャンボ >カードダスかなんかで商品化しませんかねえ!?  なんか、出てきそうな予感も^