FC2ブログ

ハヤテのごとく! 第39話感想

ハヤテのごとく!
第39話「よいこの友達 借金執事万才!」

 えっと・・・。サブタイは「キカイダー01」の最終回のパクリ・・・ですがキカイダー兄弟は出ません。
 アマゾンに「超古代執事文明」があったって・・・。トカゲの改造人間とかもいるのか?

 なんか、最後の数分(最初に出会った公園でナギお嬢様が、ひとりで缶コーヒーを買えるようになった、というシーン)以外おもしろくなかった。

 来年もまだ続くんだったら、「最終回」っていうなよ。先行最終回って、そのネタもう「仮面ライダー龍騎」でもやってるし。(夏の映画で「先行最終回」って・・・まだ半年以上番組続くのに、だ^^;)
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第39話 「よいこの友達借金執事万才!」

ハヤテのごとく! 05 12月25日。ハヤテが屋敷から居なくなったということで、ナギは落ち込んでいた。ハヤテはというと白皇学院に来ていた。偶然にハヤテを見かけたヒナギクが、様子のおかしいハヤテを心配する。するとそこに詩音が現れる。理事長のところに案内する...

ハヤテのごとく! 第39話「よいこの友達 借金執事万才!」

先行最終回後編。 なんぞこれwww突っ込みどころが多すぎるw