FC2ブログ

ドラマ版「ネギま!」感想

ドラマ版 「魔法先生ネギま!」
第14話「マギステル・ネギ・コレ」

 とある教室で、ネギとアスナの痴話げんかを聞いてしまう朝倉。ふたりの「パートナー」というやりとりから朝倉がいいんちょたちに、「ネギくんは恋人を探している」と曲解して伝え、暴走したいいんちょがミスコンを開くことにする!

感想
 ええと・・・。このミスコンの意味がわかりませんな・・・。やる意味あったの?10歳の子供に水着見せて興奮させるって。どうせ委員長が審査員で、委員長基準だったら、自分優勝なのは当然だし。ここに朝倉がアスナを連れてきたのは良かったと思うけど。
「出来レースの片棒担ぎたくない」と。
 あと、いきなりチアが泣き崩れて消えたのは、まあ、これから何かあるんでしょうけど、意味不明。チアの3人、泣くとかわいくない・・・。
 アスナとネギが素直になれない・・・だけでもいいのにな~。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/10)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版「ネギま!」感想」 >アスナとネギが素直になれない・・・だけでもいいのにな~。 それは確かに^^;・・ 新・サンザイオーブログ  ドラマ版「ネギま!」感想 -------

他サイト様更新記事

小見雲のネギま!応援団っ。さん 31人小話「三本の矢」 その3/5 超・・・(涙 この系さん 朝倉さんとデート♪ うはwww一さんや...