FC2ブログ

ARIAとSSとハニーF

「ARIA」2期アニメ第15話をGyaoで、「ふたりはプリキュアS☆S」第1話と「キューティーハニーF」第1話をBIGLOBEで見ました。

ARIA・15話・・・灯里がぼ~っとしていると、晃さんが来ていっしょに食事をとる。さらに、暁、アルくんが来て、幼い日の話をしだす。実は昔、晃&アリシアと、暁&ウッディー&アルは一度だけ会っていたのだ。
 それを知った灯里は、疎外感を感じるが、晃の優しさに、疎外感を払拭するのだった。
晃さん、全キャラ中一番の男前だ!!(晃さんは女性ですが^^;)最近、晃さんの株が結城の中で急上昇♪

プリキュアSSは、まだ最近なので、当時このブログにも感想書いたけど、新たな発見がひとつ。SSのふたり、第1話ではお互いの名前も知らないのに変身していっしょに戦ってるわ!名前を知るのはED前ですもの。

キューティーハニーF・・・私的には、まあまあ女子に向けてがんばったんじゃないか?という感想。セラムンシリーズの後番組だったこともあって、キャラデザがかーなーりセラムンぽい。永井豪独特のエロさと毒は抜けているけど、これはこれで、新しい世代に向けてはアリだったと思う。だが、旧ファンからは受けなかったのもわかります^^;
 ちなみにこのハニーの声の人、いまじゃプリキュア5のミントさんですね~。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりはプリキュアS☆S情報

アニメバトン...5センチメートル×ヒロイックエイジ△-フ-Fate/staynight(フェイト/ステイナイト)×武装錬金△ふたりはプリキュアS☆S◎BLACKCAT(ブラックキャット)△BLACKLAGOON(ブラックラグーン)△BLOOD+(ブラッドプラス...(続きを読む)ARIAとSSとハニーF「A...