FC2ブログ

ハヤテのごとく!42話

ハヤテのごとく!
第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」

 ある日、クラウスの買ってきた絵が贋作だとすぐに見抜くハヤテ。そんなハヤテに、ナギお嬢様とマリアはハヤテの弱点をさがそうとする。
 お、今や懐かしい「はなまるマーケット」(TBS)の「はなまるBOX」だw番組の時間短縮のせいで、あの「クイズママダス」のコーナー、2~3年前にはなくなっちゃったんだよね~。おお~、ちゃんと斉藤アナウンサーまでw(軽部さんじゃないぞ!)
 犬はオバQ、ねずみはドラえもん、ゴキブリはロボコンの弱点やねwしかし、みたところ、ハヤテに弱点は無く・・・。
結局、女心に疎いのが弱点だとさw
今回は割とよかったな~。

 ところで、犬とブルドックって、かぶってません?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」

ハヤテのごとく! 06 クラウスが知り合いからの肖像画をナギたちに見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子。そんなナギたちをクラウスが「本物」の良さが分かっていないと嘆いている。するとそこに、飲...

ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想

ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の感想。