ARIAのDVD第1巻

 つい、「ARIA」第1期の第1話のDVDが欲しくなったのでAMAZONで買っちゃいました。そのDVDが帰宅したら届いていたので、夕食のときに家族で見ました・・・。

 最初なので、まだアリスちゃんやアテナさんが出てきていません。・・・て、まあ、このあいだGyaoでの再放送で見ましたが^^;

 第2話を見ている途中、
「この、あらあら言う人(アリシアさん)、あんた好きなタイプでしょ?おっとり天然系で優しそうだし」
と、母に見抜かれました・・・。でもあっさり認めるのも面白くないので
「いや?わかんないよ?晃さんのほうが好きかもしんないじゃん?」
と言い返すと
「いいや。こういうズケズケ物を言うタイプはアンタ苦手だから、それはない」
と・・・。
いや。晃さんは好きですよ?わたし。でも確かに一番すきなのはアリシアさんですが^^;これで声が井上喜久子さん(ドラマCD版のアリシア役)だったら、もっと好きです^^;