ドラマ版「ネギま!」18時間目感想

ドラマ版・魔法先生ネギま!
第18時間目「ヤキ・モキ・コイガタキ!?」
 なぜか、クラス以外の生徒が消え(クラスの生徒も消えてるけど・・・)、さらに学園に閉じ込められたネギたち。
 そして一方ではのどかが積極的になってネギに迫ろうとする。それを後押しする綾瀬さん・・・。
そしてそれをとめようとするアスナ・・・。

感想
 まず、いいんちょが「わたしたちのクラス以外誰もいません!」と言って来たのに対し、「いつものことじゃん・・・」と思ったわたしです^^;
 のどか・・・あれはないわ><のどかはそんなキャラじゃないでしょう・・・。だいたい10歳の子供相手に唇を奪うとか押し倒すとか危ない人だよ^^;
 エヴァンジェリンが「わたしは豚の角煮が得意」・・・これ、絶対ゲキレンジャー見てるスタッフのお遊びですよね^^;
 超が、ネギに特製肉マンを食べさせたいらしいのですが、なぜか理由が不明。なんでネギにだけ、その肉マンを食べさせたいのか?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/11)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版「ネギま!」18時間目感想」 >のどか・・・あれはないわ><のどかはそんなキャラ >じゃないでしょう・・・。 ドラマ版は結構原作と性格の違う部分がありますよね^^;