ハヤテのごとく!46話

ハヤテのごとく!

 なんか、非常につまらなかった・・・。サキさんの決意とワタルへの愛はわかったけど。
ナベシンの演出は、「ハヤテ」だと逆にくどすぎて合わないような気がします。
 というか、最近特につまらなくないですか?まあ原作もこんな感じでグダグダではあるのですが、「マンガ」は読む人のペースで進められるからあまり感じないけど、アニメは時間制限があるし、声や絵があるから、余計うっとうしく感じます。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハ...