ARIA第7話

ARIA
第7話「その ゆるやかな時の中に…」

 今日は創立記念日で会社はお休み。アリシアさん、アリア社長、灯里は「ARIAカンパニー」のOBウンディーネ・アンナの家に遊びに行く。
そこに、グランマもやってきて、皆はグランマに会社の歴史を聞くことに・・・。
 とあるネコ(後のアリア社長)がずっとまっていたもの、それをいっしょに見るために、姫屋を辞め、「ARIAカンパニー」を興したグランマ。
この会社で、大事な人と出会い結婚し引退したアンナ。
この会社で、AQUA中で現在トップウンディーネのアリシア。
そして、受け継がれる絆。ゆっくりと、優しく灯里に受け継がれていく魂・・・。

感想
 もしかしたら、灯里をずっと待っていたのかな・・・アリア社長。
いいお話だわ・・・。会社は人が変わっても、その心は受け継がれていく。ゆっくりと時が流れても、想いは変わらない・・・。

いいか、最初の心を正しく受け継がないとダメなんだよ!わかってんのか?某偽装の料亭!!(いい話が台無し><)
・・・失礼しました・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第7話

今回は、アリアカンパニー創立記念日に歴代ウンディーネが勢揃いする話。 アリシア以上に人気があったらしいアンナが登場、なんだかそうそうたるメンバーみたいですね。 灯里はそんなアリアカンパニーの次の主役、それはそれは灯里の個性全開のものになりそうです。 ...

ARIA The ORIGINATION 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

アリアカンパニーの創立記念日。 灯里たちは、アリシアの元同僚アンナ先輩の家に。 グランマも呼ばれてアリアカンパニー創設時の話を聞く。