ARIA・第8話

ARIA
第8話

 アリスちゃんとアテナさんはピクニックに行く予定を立てていた。うきうきなアリス。だが翌日、アテナさんに急な仕事が入ってしまい、むくれるアリス。アテナさんはいそいで仕事を終わらせ戻ってくるが、アリスはご機嫌ナナメ。
 そして、アリスを追いかけようとしたとたん、バナナの皮に足を滑らせ、その拍子でアテナさんは記憶喪失に!
困ったアリスはARIAカンパニーに電話をし、灯里とアリシアに助けを乞う。

感想
 ん~・・・。原作にもある話ですが、原作はアテナさんの失敗のせいで、アリスちゃんに嫌われたか不安になったのですが、こっちの話はアテナさんに非はないんですよね・・・仕事だし。
ましてやトップウンディーネなら、急なお客様なんて、ほぼ毎日のようにあるのでは?
 なんかこのアニメの話の場合、アリスちゃんが子供っぽすぎ、アテナさんもちょっと困った人にしか見えない・・・。
 来週の昇進の話に期待します・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第8話 「その 大切な人の記憶に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスからアテナさんと二人でピクニックに出かける、と聞いて灯里と藍華はびっくり。アリスは知らないけれど、それはシングル試験なのかも!?そんな二人の驚きをよそに、アリスは楽しみに胸を膨らませます。でも肝心のその日、アテ

ARIA The ORIGINATION 第8話「その 大切な人の記憶に…」

突然、アテナ先輩が記憶をなくしてしまう。 取り乱しどうしていいか分からなくなるアリス。 アリスがアテナに対しての本当の気持ちは?