今後の「ネギま!感想」について・・・

 ちょっと、色々思う所があって、「魔法先生ネギま!」の感想を当分やめようと思ってました・・、が、今週の「ネギま!」に木乃香お嬢様が出ていると聞いては、感想かきたいじゃありませんか!
 で、今週の感想をもって、「ネギま!」の感想をいったん中断いたします。

 実はずっと考えてたことなんですけどね。仕事が忙しくなってきて、余裕が無くなったこともあって、とげとげしい感想が多くなった(例・先週の原作マンガ感想)ことだったり、あと「魔法世界」編は、私にとってはあまり魅力的に思えなくなってきた。ネギはあいかわらずだったし、アスナと木乃香お嬢様の出番ほとんどないし。
 なので、マガジンは買いますが、よっぽど琴線にふれるお話以外は書くことないかな?と思って。嫌いなキャラのことを書くのも良くないし、それで批判コメントもらうのも疲れるので・・・。

 なので、明日、マガジン買って感想書いて、いったん原作マンガの感想を中断します。でもCDとか買ったら、それの感想は書きますので~。